もふもふ。のボード

もふもふ。のプロフィール | 発言 (もふもふ。の最後の書き込み: 「抹茶アイスウマウマ」 @ [2019年5月12日 0時] )

メッセージ一覧

合作どうする?ジャンルその他私は馬鹿なので何もわからない()

レン (プロフ) [2019年3月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も、合作とか初めてなんだよ……レンちゃんは、ジャンルで言ったらシリアスらへんが得意なのかな?

もふもふ。 (プロフ) [2019年3月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだけど、今回はもふちゃんに合わせる!あと、Twitterとかやってる?SOY。さんって方となんかアイコンが同じで……((

レン (プロフ) [2019年3月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エヘヘ、バレちった、いやっツイッター始めたらさ、レンちゃんのような人いてさ、そうかな〜とかなんとか思ったわけですはい

もふもふ。 (プロフ) [2019年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにくりぇちゃんにも気づかれました((

もふもふ。 (プロフ) [2019年3月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー、なんか喋り方似てると思った!
待って私が合作から話逸らしてる!!話戻そう!!

レン (プロフ) [2019年3月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントだ……私、シリアスしか書けない、よしっシリアスにしよう!!

もふもふ。 (プロフ) [2019年3月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

秒速でシリアスが確定した!

レン (プロフ) [2019年3月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい\(^o^)/

もふもふ。 (プロフ) [2019年3月16日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やったね!何か案ある?私くそなのしかないよ!

レン (プロフ) [2019年3月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もクソなのに変わりないから大丈夫?だと思う!(何も案ないとか言えない) やっぱり文スト?アニメだったら大体行けるけど……

もふもふ。 (プロフ) [2019年3月16日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU