もふもふ。のボード

もふもふ。のプロフィール | 発言 (もふもふ。の最後の書き込み: 「抹茶アイスウマウマ」 @ [2019年5月12日 0時] )

メッセージ一覧

もふもふさん、友達申請ありがとうございます!よろしくお願いします!

レン (プロフ) [2019年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそー!

もふもふ。 (プロフ) [2019年1月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの相談あるんですけど大丈夫ですか?

レン (プロフ) [2019年1月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

もふもふ。 (プロフ) [2019年1月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……「聞きたくなかった【中原中也】」の続編というか、過去編というか、番外編書こうと思うんですけど……どうですかね()

レン (プロフ) [2019年1月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お話の内容は決まっているのですか?

もふもふ。 (プロフ) [2019年1月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんの噛ませ犬感が凄かったので、太宰メインの話にしようかと……多分題名は「聞かせたくなかった。【太宰治】」になると思うんですが……ちょっとあらすじ読んでいただきたくて!

レン (プロフ) [2019年1月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んで!ぜひ読みたいです。

もふもふ。 (プロフ) [2019年1月17日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

包帯にまみれた兄は云った。
「あいつは莫迦だよ。出来損ないさ」
最近兄に媚びを売っている女に、兄はそう云った。僕はそんなやつに負けたのかと思うと腹が立つものだ。
僕が部屋の外で聞いていたのがバレて、兄さんに呼び出される。
「で、どう思った?」と兄はたずねる。
ここで、間違えてしまった。
「うるさい、死に損ない」
(まだまだ精進が足りませんから、頑張ろうと思います)
心の声と、言葉が逆になってしまったので、家出しようと思う。
これは、もう一人の聞きたくなかった話。
こちらです〜……遅くなってすみません!

レン (プロフ) [2019年1月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!というか、凄い面白そうですね!あらすじだけでも面白いですめっちゃ楽しみにしてます〜(期待の眼差し)w

もふもふ。 (プロフ) [2019年1月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うええ、文才がないです()
もともと聞きたくなかっただってテキトーに書いたらあんなことになってましたし()
もふもふさんは書かないんですか?

レン (プロフ) [2019年1月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU