sacuraのボード

sacuraのプロフィール | 発言 (sacuraの最後の書き込み: 「自分の作品を見てはず...」 @sacuraのボード [2016年9月29日 22時] )
sacuraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自分の作品を見てはずかしくて、死にたい気持ちになるくらいの黒歴史化しましたーたすけてくだしぃ

sacura (プロフ) [2016年9月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てか皆格闘ゲーとかで選ぶとしたらどれ?
1:攻撃の一撃一撃重くてほぼ1発で倒せるが、移動する時遅い(攻撃重視)
2:攻撃は軽いが、スピードが速く反撃を応じることが可能(スピード重視)
3:体力が攻撃力や防御よりかなり高く、長く走れるがスピードはあまりない(体力重視)
4:物理攻撃は苦手だが、毒や硫酸等の攻撃により1ターン50の攻撃が出来る。近付いてきたらビンタでかなり吹っ飛ばすことが出来る(サポート重視)
5:遠距離攻撃が得意で、いろんな動物や魔法などで攻撃する。ほぼ1発だが攻撃を受けやすい。(魔法重視)
6:バランスタイプで普通、HPが10%以下だと潰せる。
・スピードタイプの色々な武器をこなす殺人鬼モードだが攻撃力は低め
・魔法でほぼ1発で潰せるが攻撃を受けやすく体力が少なめの復讐モード
(バランス系変化タイプ)

sacura (プロフ) [2016年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにこれは向日葵、綾乃、莉紗、悠璃、綾菜、亜衣罹(桜)がいまっすw

sacura (プロフ) [2016年3月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テスト勉強ってめんどくさいよね

ルアルア (プロフ) [2016年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!此方こそ!!(´。・д人)゙
そう言えばもう仲良くなって一年以上じゃん?だから、タメがいいんだけどー……(*/∀\*)

デイジー (プロフ) [2016年3月19日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやこっちこそww(これは終わらないパターンや…)
うん、確かにそうだね!でもなんか今更呼び捨てって難しいwww
なんか一年以上こんな感じだと変えるのって大変そうw
頑張ってタメにする!

ルアルア (プロフ) [2016年3月19日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメOKなの!?ありがとー!(*^▽^*)
確かに今更呼び捨ては難しいかも……
だって、向日葵のときもけっこう……笑
ま、火曜日から頑張って見ます!

デイジー (プロフ) [2016年3月20日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょ?www
ゆーていつもタメなんだけどねw
ちゃんって呼んでるだけなんだけど、もうそっちに慣れちゃったw
こっちも火曜日から頑張る!

ルアルア (プロフ) [2016年3月20日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね笑慣れちゃったよね~
ルアルアって犬飼ってるじゃん?うちの家犬飼おうとしてるんだけど、育て方とか食べ物とか詳しく教えて欲しいんだけど、いいかな?
うちのボードでお願いしますm(_ _)m

デイジー (プロフ) [2016年3月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したでー
実際にあった友達の話。

sacura (プロフ) [2015年11月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実況動画投稿したよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!(くうちゃんの真似)
青鬼だぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!
見てくれよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!

ルアルア (プロフ) [2015年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しおり忘れたからおっきい鞄の持ち物教えてー!

sacura (プロフ) [2016年5月31日 18時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾菜塾かー?www

sacura (プロフ) [2016年5月31日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーやーなー?

sacura (プロフ) [2016年5月31日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまん。
風呂入ってた。
えっとね、

ルアルア (プロフ) [2016年5月31日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

着替え、パジャマ、洗面用具、フェイスタオル、バスタオルなど。
歯ブラシ、シャンプー、リンス、石鹸、タオルは各部屋に備え付けがあるから持ってこなくても可だって。
おいらもう終わったもんね! (・`ω´・)

ルアルア (プロフ) [2016年5月31日 23時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちに焼きそばを←

sacura (プロフ) [2015年11月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

皆に質問!
ネックレスとキーホルダーどっちが好き?

sacura (プロフ) [2015年11月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネックレス派。
かっこいいと尚良し。

ルアルア (プロフ) [2015年11月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かってるよね?(怒)

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年10月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*'-'*ピース)v
X-<ウィンク

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年11月7日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Σ(゚д゚lll)なん…だと…

sacura (プロフ) [2015年11月8日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドヤァ(^-^)v

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年11月8日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゚Д゚)ウゼェェェ

sacura (プロフ) [2015年11月8日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドヤァ(*-*)v黒目再

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年11月8日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年中腹減り女が通るぜ。

sacura (プロフ) [2015年10月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ーーーーーーーーーー
《アナウンス》
アニメを見るときは気分明るく、現実から離れてみてね☆

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年10月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!(アニ<●><●>メ)
(_・) ( )←現実

sacura (プロフ) [2015年10月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(桜 ・◇・)<自分を顔文字にしてみよー!
ハイッ、せーのっ!¥(`∀´哀離)ノ

sacura (プロフ) [2015年10月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

哀れだw

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年10月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)うちは哀れだからね…

sacura (プロフ) [2015年11月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかそうか(確信

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年11月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

sacura (プロフ) [2015年11月7日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまんなw

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年11月8日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU