Sachiのボード

Sachiのプロフィール | 発言 (Sachiの最後の書き込み: 「メアドと関係あるので...」 @Sachiのボード [2018年6月3日 16時] )

メッセージ一覧

ごめんね!さっき切れたみたいで…まじごめん(´・ω・`)

つかさ。 (プロフ) [2014年8月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫!
来てくれて嬉しい笑

Sachi (プロフ) [2014年8月10日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当…?もっと話してたかったけど…笑
嬉しいって言ってもらえてよかった!ほんとごめんねー( ̄^ ̄゜)

つかさ。 (プロフ) [2014年8月10日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も話したかった..笑
やっぱり謝るの癖なんだね笑
此処でも謝ってるの面白い笑笑

Sachi (プロフ) [2014年8月10日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねーくっそ!なんで切れたんだぁ!笑
うん謝ってしまう…面白いかなぁ?笑笑
でも今回は本当ごめんね!って思ってるよ?笑

つかさ。 (プロフ) [2014年8月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと少しで2時間だったのにね笑
切れる理由がわからん~笑
全然大丈夫だよ!笑

Sachi (プロフ) [2014年8月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それな…辛いわ…笑
いろいろ話したかったのに!
うん…俺が寂しいんだよ!←笑笑
(↑気にしないでね)

つかさ。 (プロフ) [2014年8月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私、1番楽しかったかも!笑
気にしないでも書くとか面白い笑笑

Sachi (プロフ) [2014年8月10日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?ほんとに!?
嘘でもうれしーわ笑笑
一応書いておかないとね?笑

つかさ。 (プロフ) [2014年8月10日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘じゃないですー笑
話してたときとそのままだね笑
ちゃんと書いてて笑

Sachi (プロフ) [2014年8月10日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかー笑くそかわいーなww←(いいたいことわかるよね?笑)
そ、書かないとさ?なんか恥ずいし笑
書くとなんかおかしいけど!気にしないでねw

つかさ。 (プロフ) [2014年8月10日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU