神崎のボード

神崎のプロフィール | 発言 (神崎の最後の書き込み: 「更新停滞しててすみま...」 @神崎のボード [4月10日 10時] )
神崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

後輩にすすめられて、あんスタをやることになった。
始めに思ったことは、キャラ多すぎない?
あと、変人というか、キャラ濃すぎる
元々、美少女系リズムゲームをしているので、そこそこキャラの多さに目を見張っていたし、推しはいつになったら回ってくんだと思ってたけれど、すっごく多くて驚いた。
そして、名前が覚えられない。名前以上に学年が覚えられない。
けど、ゲームが好きなので、1週間プレイしてないけどそこそこなレベルになって引かれた。しかし、ちゃんとやってたらこれくらい上がる気がする。
そんな感じで、また別のゲームをはじめて、半年してた作業ゲーをやめることになった。流石に9つの掛け持ちは出来ない。
今一番している気がする。
おかげでW杯がおろそかになって、観るのが追いつかない。

神崎 (プロフ) [2018年7月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブラクロの新刊を読み、今後の展開を考えている途中にふと気づきました。
あれ、そういえば原作からけっこう離されてない?
個人的な脳内の流れ
海底神殿→☆の評価式(名前忘れた)→なんとか試験
……な流れだと思ってたけど、三眼魔の展開殆どすっとばしていましたね。
それを考えて焦ってます。これBOOKいくつ書けば今の原作に追いつくんだ?
試験書きたすぎて脳内が辛い。
海底神殿スピードアップします

神崎 (プロフ) [2018年6月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

赤井さんブームが自分の中で留まらず、爆発した結果です。

神崎 (プロフ) [2018年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネット環境が整わなかった20日くらいの間、どっぷりと赤井さんにハマりました。
赤井さん、なんて格好いい……!
ずっとキッド推しで何年も過ごしていましたが、今はキッドに並んで赤井さんが好き。
因みに、最推しがキッドだったので、キッド=赤井さん>ジン=平次な感じですきです。
平次のかわいらしさ、堪らなく好きです。
取りあえずネットでググって、赤井さんが出てくる話を一つずつ潰すように見ています。
喋らなくても立っているだけで格好いい!
話書きたい気持ちもあるけど、妄想だけで十分幸せ。

神崎 (プロフ) [2018年4月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲームのお話

決して上手い訳ではないのですが、趣味=ゲームだと豪語するくらいにゲーマーな私の趣味話です。
お付き合い頂ければ幸いです。

最近は専らソシャゲが忙しく、スマホのアプリがゲームです。
多忙過ぎて回らないので一つ始めたい時は一つやめる制度で回してて、現在8つ掛け持ちしてます。
なので、今回はソシャゲのお話で。

☆リズムゲー
よく名前の聞くリズムゲーはどれも一度はやったと思います。名を出せないのが残念でなりませんが、現在は3つばかししてます。内2つは割とガチ勢。
男の子のもしていましたが、基本は女の子ばっかり追ってます。最長のだと3年はしているので、初見のゲームシステムでもハードのフルコンは可能かと。今はマスタークラスしてますね。

☆パズルゲー
パズルゲームも好きで、数々のゲームはしてきました。現在はやめているのが多く1つしかしていませんが、4年は続けてます。1千万点は取れます。お判りでしょうか。
イベントが1ヵ月スパンで長いヤツ来るのでリズムゲーの推しイベントとダブるとしんどくて仕方ないです。

☆シュミゲ
11月からきましたね! 全力注いでます。
昔の優先度はダントツでリズムゲーだったのですが、リズムゲーのイベントもなんなくこなせるようになってきたので、専らこのゲームに走ってます。ピークに凄かった時は、3時間毎に更新されるので、それに合わせて寝起きしてました。割とガチ勢だと思います。

☆アクション
好きな漫画のゲームは割とかじってやめてを繰り返してます。
今しているのはずっとやりたくて、けどやり始めたら寝れないだろうなーって思ってたゲームなんですけど、自分の欲に負けて始めました。で、今は寝不足です。
RPGのナンバーをいくつもやっていたので、それの延長線で始めました。
シュミゲと併せて一番してるかもですね。

☆放置ゲー
放置しすぎてあんまり出来ていませんが、収集癖があるので、コンプするまではやろうと思っています!

取りあえず、今しているのはこんな感じですね!
更新遅かったら推しイベ集中していると思ってもらえれば幸いです。

神崎 (プロフ) [2018年3月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しい連載を始めてみました。
ブラクロの掛け持ちをすることになるとは思わなかったです。勢いって怖い。本編夢主ちゃんと同じくマイペースに進めていきたいです。
よろしくお願いします。

神崎 (プロフ) [2018年3月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書きかけていた番外編が半分の所で全て飛び、泣く泣く新しく書き出すことに。パソコンの怖い所ですよね。因みに私は1秒に5~6キーくらいの速度で打っているそうです。オンラインゲームのおかげです。みなさんはどうですか。

神崎 (プロフ) [2018年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

計160冊近く。
私の聖書(バイブル)は旅に出ました。
と言うのも、3月に引っ越しをするので、漫画が邪魔で(←)売りに行った次第です。
元々WJと共に育ってきたようなものなので、わくわく、興奮、妄想を膨らませる原動力だとか、様々な力を貰ってきたのです。いざ、売ると辛い……!
手元に置いて夢書いてたのが懐かしい!
勿論全部売ってる訳ではないのですが、私の青春を陰ながら支えてくれていた子たちなので、次の買い手さんの所でも元気にやってほしいなあ、

神崎 (プロフ) [2018年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、こんばんは。
そしてはじめまして! 神崎と申します。
ランキングに乗ったことが嬉しすぎて、けどこの想いをどこにぶちまけて良いのか分からずここに書いてみました。 ありがとうございます!

そして、此処にはなに書くところなのかいまいち分からないままちょっとした自己紹介を投下しておきます。暇な人だけ目を通してくださるとうれしいです。

☆趣味
ゲーム。最近は専らスマホゲーです。
現在7つ掛け持ちしているので、更新速度が落ちたら推しのイベント中だと思ってください。

☆傾向
暗い話がすきです。あと、片思い。
両片思いとか最高ですよね……! 女主<男主のが書きやすいです。
今書いてる傾向が↑と違い過ぎてすみません。

☆今まで
は、原作沿いで色々手を伸ばしてきました。WJ系中心に割と満遍なく書いてきた気がします。

☆更新
……は、不規則です。
通知とか来るんですかね? 夜中に投下する時あると思います。すみません。

占ツクが初心者すぎて色々ご不便をおかけすることになるかもですが、違ったら、違うよーと指摘いただければと思います。
現在はブラクロだけですが、気が向けば他もあげたいです。
以上! 閲覧ありがとうございました。

神崎 (プロフ) [2017年12月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU