神崎のボード

神崎のプロフィール | 発言 (神崎の最後の書き込み: 「更新停滞しててすみま...」 @神崎のボード [4月10日 10時] )
神崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

更新停滞しててすみません。
パスワードを忘れてたのと、活動場所が今まで個人サイト(占ツクと併用)だったのに、現在はpixivになってたのでずっとそっちで生きていました。
コナン夢はお気にいりなので、pixivに移動するつもりでいます

神崎 (プロフ) [4月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

別ジャンルにハマりそうになって、慌てて抜け出してきました。
今までアニメ系しか関わってなかっただけに、危ない。あそこは沼でした
書きたい気持ちもあったし、設定考えたりしてたけど、よくよく考えたらツイッターしてないしで色々無理でした。
もう少しすれば昔にしてたゲームが配信されるそうで、楽しみです
今は一昨日買ったゲームをやりこんでます 笑

神崎 (プロフ) [2019年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新遅くなりました。
こんなに空いたのは初めてです。
ゲームがね、楽しすぎて……反省してます。
ぽつぽつ更新していく予定です。
いやあ、HR9になったばっかりだからね! 素材とか武器とか集めるの楽しすぎて。まだ30時間しかプレイしてないけど、歴代のシリーズ殆どやってるので懐かしさも相まって楽しんでいる次第です。
ソシャゲとTVゲーム掛け持ちしてると時間なくなるんですよねー。
一日36時間ほしい。私だけ。
あと、今は転スラにはまってます。

神崎 (プロフ) [2019年3月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全連載?にイメージ画を載せました。イメージと違ったらすみません。そして私はショートヘアがすきです。
性転換ネタのほうもショートをイメージしていたのですが、自分の性癖が強すぎたのでここはあえてのミディアムにしました。
ゲームの推しはロングヘアの子もいますが、ふんわりした髪型がすき!
そして金髪を男女共に愛しているので、いつか金髪の子を書きたい。

神崎 (プロフ) [2019年2月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寒いとキーボードを触ろうという気になりませんね。
リズムゲーだってかじかんで良いスコアが出ないです。
更新出来ていませんが、ちゃんと生きてます。
ブラクロ新刊読んで震えてます

神崎 (プロフ) [2018年12月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

10月は本当に忙しかった
やってたソシャゲの3周年や5周年の記念が来たりだとか、推しの誕生日やイベントが来るやらで課金が尽きなかったです。
イベントに奔走していたのもありますが、更新できていない理由は漫画借りれてないからです。
パソコン前には座れるようになったので、なにか更新したいです

神崎 (プロフ) [2018年10月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近の個人的ビックニュースは、ワートリの連載が再開されることです。
ノリでモン〇トを初めて掛け持ちゲームが増えたこともニュースの一つですが、ワートリ! 心待ちにしてた!
それに勢いがつき、倉庫化していたサイトの連載を再開させるか悩んでいます。
風間さんの! 活躍が! またみれる!
¥歓喜/

神崎 (プロフ) [2018年10月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ソシャゲ(あんスタ)のイベントに奔走しています
最推しではないですが、同じユニットだしなーという軽い気持ちで現在3000位くらい
格好いいもんね! 最推しだったら歓喜だわ
しかし、それが立て込んでいるせいで、他のゲームが愚かになっています。他のゲームで推し来てるのどうしたらいいの。
TVゲームでずっとやりたかったのを買ってからそれにも時間取られるし、毎日楽しいけど大変です

神崎 (プロフ) [2018年9月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いてるの全部消えた……絶望
2時間返してくれ
一度消えたのをまた似たように書くほど面白くない作業ないからな
この際、違う展開でも入れてみようかなー
折角漫画返却日に間に合ったと思ったのに、またレンタルしないといけないのかー。辛い

神崎 (プロフ) [2018年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書いてるブラクロ連載を読んでて、book⑥までくると1話から読むのがつらい。
何日かかってるか分からない。
今やっとBOOK④の後半まできて安心してます。
書き始めたのが12月で、半年くらいなのですが、既にこんな展開書いたっけ?な状況に陥っている。
そしてまだ半年なのにも驚いている。
色んなお話を書いていて、某バレー漫画とか単行本1巻でてから書いてたけど、あれも3年近く書いてたからな。
展開が早すぎるのかな。さくさく進んでいる気がする。
個人的に、さくさく読めるお話が好きなので、じっくり派の人と速度が合わなかったらすみません。
しかし、まだ半年なのか。

神崎 (プロフ) [2018年8月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU