ペンガムのボード

ペンガムのプロフィール | 発言 (ペンガムの最後の書き込み: 「はーい!わかりました...」 @ペンガムのボード [2015年11月10日 17時] )

メッセージ一覧

ペンガムさーん、聞きたいことがあるのですがいいですかー?

(プロフ) [2015年11月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!!

ペンガム (プロフ) [2015年11月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜!
えっととうらぶキャラの中で誰が好きですかー?

(プロフ) [2015年11月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う~んと、基本箱押しなのでみんな好きですなww
でもやっぱり鶴が好きかな?(´艸`*)

ペンガム (プロフ) [2015年11月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりみんな好きですよねw
なんかペンガムさん=鶴丸みたいなもんなので鶴丸かなぁとは思いましたよw

(プロフ) [2015年11月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まってwww優姫さんの中で私の存在がやばいことになってるwww
すごくよく分かってるwwwww

ペンガム (プロフ) [2015年11月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いつも驚きをくださってありがとう(悪ノリ)
どうだ?驚いたか?ww

(プロフ) [2015年11月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

心臓口から飛び出るくらいかなり驚いたwwwwあ、話は厚樫山に行くくらい変わるんですが、優姫さんと合作をする話がありましたよね!
私も受験落ち着いたので、やりたいな~って(チラッ

ペンガム (プロフ) [2015年11月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もっちろんですよ!
いつでも大丈夫ですよ〜!

(プロフ) [2015年11月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!内容はとうらぶとボカロ曲を合わせたイラストでしたよね!
優姫さんはボカロ曲で好きな曲とか最近聞いている曲とかありますか?

ペンガム (プロフ) [2015年11月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

最近はとうらぶの人力のメドレーを聞いていてその中で特に聞いているのが39とARiAとSPiCaですなー

(プロフ) [2015年11月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU