詩乃†switchPのボード

詩乃†switchPのプロフィール | 発言 (詩乃†switchPの最後の書き込み: 「僕ツイッターはじめま...」 @gumiseizinのボード [2019年9月28日 14時] )

メッセージ一覧

わっほい!来てみた。深くて尊いヒプマイ沼に浸かってる。よ。
わわわ!皆中1とか奇跡…!これは3pか…!!!

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2018年11月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉぉぉ!ヒプマイ沼へようこそ!どこ推し??
皆中一…運命だよね(*゜Q゜*)
3P…いいね←え

詩乃†switchP (プロフ) [2018年11月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信(かなり)遅れて
ごめん!m(__)m
ヒプマイはハマじょのりおー推し。
なんかのやつでなんか連載開始した…
らしいね!予約したんだけど
届かない……!!!_(:3 」∠)_
ていうか詩乃ちゃん絵めちゃ
上手いね!?((汗

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2018年12月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよよよよ(/--)/ハマ推しなんかぁ…頑張ってりおー描いたろか←
連載ね!来週友人と買うぞい!
絵…?編集とかいう神様に頼らないとましにならない事で有名な詩乃ですが?(´;ω;`)
ふくちゃんの方上手い絵柄好きすぎて禿げたもん←

詩乃†switchP (プロフ) [2018年12月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとう愛してるよ!

詩乃†switchP (プロフ) [2019年1月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめことよろォォォ!
え、愛してる←

ふくまる@おやすみ。 (プロフ) [2019年1月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今年もイチャイチャしようね(キモい)
横浜で結婚式挙げようか←

詩乃†switchP (プロフ) [2019年1月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!露福詩乃(?)でイチャイチャしましょう←
二人とも愛してるよぉぉぉぉ

詩乃†switchP (プロフ) [2019年1月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU