詩織のボード

詩織のプロフィール | 発言 (詩織の最後の書き込み: 「そうだったんですか!...」 @詩織のボード [2015年12月15日 12時] )

メッセージ一覧

詩織さん!!
燐です。
恐らく、詩織さんから
メッセージの通知が来ていたのですが
開いてみるとメッセージは有りません。
と表示されてしまい、
内容が分かりません。(;_;)
本当にすみません。
もし宜しければ、どんな内容だったのか
教えて頂けないでしょうか?

はう (プロフ) [2015年12月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!
えっと、
オシエテ君の愛し方を読んで前に続編のお願いをコメント欄でしたんですけど、今日燐さんの小説一覧を見たら続編があったので読んでみたいと思いました!
でも、パスワードが付いていて読めなかったのでもしよろしければパスワードを教えてもらうことはできますか?という内容でした!

詩織 (プロフ) [2015年12月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。(;_;)
すみません、まだ
お話が纏まっていなくて
公開できる状態では無くて...
公開の準備が出来次第、passを解除しますので
もう少々お待ちください!
わざわざすみませんでした!(><)

はう (プロフ) [2015年12月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか!
わかりました(^-^)
公開まで楽しみに待ってます♪

詩織 (プロフ) [2015年12月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒の関係のパスワード教えて下さい!

ティンカ~ベル (プロフ) [2016年5月21日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU