つばきのボード

つばきのプロフィール | 発言 (つばきの最後の書き込み: 「読んだ!ありがとう!」 @つばきのボード [2018年10月5日 18時] )
つばきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パソコンの調子がいいから見れた!
なんか、つばきちゃんの担当の時はリクエストが来るのに
私の担当の時は来ないんだけどw

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たぶん、更新が止まったからリストとかに上がってないんだと思う。
だから、リクエストします!
山田くんがステージから落ちて怪我して病院に搬送される。ってのはどうかな?

つばき (プロフ) [2018年10月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!すぐに書きます!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んだ!ありがとう!

つばき (プロフ) [2018年10月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、制限でつばきちゃんのボード見れないんだ…
パソコンで見てみるけど…今パソコン調子悪いんだよw
だから、返信はできるみたいなんだけど、つばきちゃんからのメッセージが見れないの。
ほんっとにごめん!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。またレオマが変更になった!
今度は10月8日〜9日になった!
ごめんね何回も…

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説、自信ないからつばきちゃんも見てもらえると嬉しい!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見てるよ。一気に一つの話かけるの羨ましい...。私は想像力あんまないから

つばき (プロフ) [2018年9月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つばきちゃん!台風が近づいてきてるけど大丈夫?地元の福岡大変でしょ?

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫みたい。福岡は。実家に確認したから。

つばき (プロフ) [2018年9月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならよかった!
いや、つばきちゃん実家に帰ってたらどうしようと思って…
無事ならよかった!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

休みなんだけど、交通機関の心配して帰らなかったの。だから、今家で暇でさ。ゴロゴロしながら。コードブルーの若干大作リクを消化中

つばき (プロフ) [2018年9月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説に勝手に告知書いて本当にごめんね!
許して…

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんで?いいじゃん!!2人の共同作品だし!容量いっぱいになったから2を作ったよー。あと1つで今週分終わります!

つばき (プロフ) [2018年9月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日から小説私の担当だね!
今日来たリクは、私が書くことにする!
多分まだ書いてないリクが溜まってると思うから…
つばきちゃんはそっちをお願い!
日曜日からは私が書く!
よろしく!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!今日は時間少しあるから、出来るだけすすめるよ

つばき (プロフ) [2018年9月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!助かる!
明日、ドクターXにいのちゃんが出るね!
楽しみすぎる!
小説の参考に出来るといいな!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。最近忙しくて何も知らなかった。明日見よう!

つばき (プロフ) [2018年9月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達、なってくれてありがとう!
ここで小説のこととか話そう!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そだね。わたし今バイトから帰ってきたよ。

つばき (プロフ) [2018年9月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請したよ!

はちみつ (プロフ) [2018年9月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!承認したよ

つばき (プロフ) [2018年9月23日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!間違えてログアウトしたからもう一回申請出す!ほんっとにごめん!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年9月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU