夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のボード

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のプロフィール | 発言 (夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花の最後の書き込み: 「雲の流れが早いなあ(...」 @夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花のボード [2018年10月29日 2時] )

メッセージ一覧

さーてと…あと一作品だけ読んだらアイナナイベ走るかな…
うたプリとえすりイベ忘れてたとか辛すぎ…しかも気づいたの今日の朝よ…
がんばろ…w

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年2月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イベント走りお疲れ様です!バレンタインという時期なので大変ですね……!

沖司美夜 (プロフ) [2018年2月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよ!!!
しかもヤマさんの誕生日と被ってるから折角だしチョコ(ヤマさん用)作ってみたいやん?
てことで作ったのは良いけど0時まわっちゃったし…いつも通り「まあいいや」で諦めだったよー!くそぉ(;_;)(((((

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年2月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

諦めちゃったのねw
でもそれあるある………ww
私もヤマさんのイラスト描こうとしたけど描く前に諦めたw

沖司美夜 (プロフ) [2018年2月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!諦めたw
というより諦めなかったらズルズル引きずってくパターンだからwww
イラスト結構大変だもんね…w
いや…みよちゃんの陸ほんとよかったよ!!
うちもちょこちょこ練習せねば…!w

夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花 (プロフ) [2018年2月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU