しおん @ だいえっとのボード

しおん @ だいえっとのプロフィール | 発言 (しおん @ だいえっとの最後の書き込み: 「俺はちびじゃないから...」 @214013の話題 [1月14日 16時] )

メッセージ一覧

シオンへ
まずおひさ!そしてお誕生日おめでとう!!クソ遅れてすまん🙏🙇🏻‍♀️ちょっと…色々大変だったんだ……(言い訳)
シオンは私と同い年だから14だよね!?私は8月6日、一足先に大人になりました!
ここ最近は浮上してないから絡む事自体少なくなるかもだけどこれからもよろしくね!
……所で、誕生日イラスト何か描こうと思ってるんやがご希望とかございます…?要らんかったら要らんで拒否ってくれても構わんよ!私の取り柄が今のところイラストしかないからね。
長文失礼しやしたっ!!
よらより

よらです (プロフ) [2023年9月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記
心と体お大事に!遅れながらもハッピーバースデー!!

よらです (プロフ) [2023年9月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よら久しぶり~!!
ありがとう😭😭
そっちこそお誕生日おめでとう!(大遅刻)
これからもよろしく~!
イラスト描いてくれんの⁈じゃあ、
よさからみた俺のイメージ描いてほしい!
ほんまにありがとう~!

しおん @ だいえっと (プロフ) [2023年9月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(大遅刻すぎる)誕生日祝ってくれてありがとうあいした
私からみたシオン…りょーかい!イメージ強すぎても文句言わんといてな、私にとってシオンはかっこよくて輝いて見えるから!
こちらこそありがとうな〜

よらです (プロフ) [2023年9月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでありがとう~!
俺はそんなにカッコ良くも輝いてもないけどな?

しおん @ だいえっと (プロフ) [2023年9月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

シオン自身がそう思ってても、私にとってはめちゃくちゃ輝いてるしカッコイイよ、本当に!!
だから体とか心とかほんっっとに気をつけてね!シオンが私の事呼んでくれたらひとっ飛びで行くし愚痴でも相談なんでも聞くから!(最近自殺騒動多いから念の為押してる)

よらです (プロフ) [2023年9月5日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうかな…?ありがとう笑
マジで体調とかほんまに気をつけます…笑
俺もよらが辛い時は飛んでいくからいつでも呼んで👍🏻

しおん @ だいえっと (プロフ) [2023年9月5日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ!!素直に受け取れ〜╰( ^o^)╮ブォン-。・*・:≡
マジで私の姉の好きなYouTuberさん(多分)自殺でお亡くなりになりましたので是非そうしてくれると嬉しいです。
私の事も心配(?)してくれてありがとう!私もマジで1人じゃ抱えきれんなって思ったら相談します(ってか私の場合は相槌うっとけばなんとかなるで👍🏻)

よらです (プロフ) [2023年9月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんまにありがとう~!
全然相談して👊🏻

しおん @ だいえっと (プロフ) [2023年9月5日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとう!
なんか悩み事あったら是非相談させてもらうわ〜

よらです (プロフ) [2023年9月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!

しおん @ だいえっと (プロフ) [2023年9月5日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU