かずみのボード

かずみのプロフィール | 発言 (かずみの最後の書き込み: 「山風無限さん♪ メッ...」 @かずみのボード [2017年12月7日 19時] )

メッセージ一覧

かずみさん、こんアイバー。深夜0時にわか参上w
いや、マジでレコメンが始まったところで失礼します。
メッセージありがとうございました!
や~ん、嬉しい(ノД`)・゜・。
コメント、メッセージは本当に力になります。
なのに私ってば気の利いた返事が出来なくて。
送ってくださった皆さんには申し訳ないと思いながら
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてかずみさん、
私のお話を本当によく読んでくださってるんですね!
私の目指すところをよく分かってらっしゃる!
そうなんですよね、一般的な櫻葉を書く書き手さんは
皆さん雅紀が女の子のように可愛いんですよね。
あんまり翔さんに生意気な口をきかない感じで。
でも私の思う相葉雅紀は格好良くて可愛くて
芯が強くて男気がある人なんです。
さすがにそこまで男らしく書けないですが・・
だって、今もレコメンで言ってたけど
髪を切ったことをちかさんに気付いてもらえなくて
スネちゃうなんて・・・。
やっぱり可愛いが強いんだもんW
だけどなるべく二人は同等な感じに書けるように努力してます。
かずみさんがそこに気付いてくださってるようでカンゲキ!
お話を書き始めて二年なので
まだまだ拙い文章でお恥ずかしいですが
今後も楽しみに読んでいただけると嬉しいです。
では、タイブレーク番外編、
あと少しですが変わらず応援よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

わか (プロフ) [2016年9月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU