。★さゃ蜘む☆。のボード

。★さゃ蜘む☆。のプロフィール | 発言 (。★さゃ蜘む☆。の最後の書き込み: 「ぅへへ。。 すれ違い...」 @まいたけのボード [2010年1月31日 19時] )
。★さゃ蜘む☆。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日ゎ男子4人ぢょし2人で遊んだ★
駅行ってすぐ電車来たんで男子置いて走って電車に乗り込んだ。
そして、男らが着た途端にドアが閉まった↓
だけん、次ので男たちゎきた^^
ジャッコ行ってまづ、キーホルダー買った2597円だった。
そんあと、あそ本行った。そして、店でた瞬間に
さゃ、皆と離れて迷子になったとゅー

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

探しよって5分後にあと1人の女子をみつけたとゅー。
んで20分ごに男子を見つけました。さゃたん切れすぎで看板的なのに
ぁなをあけたとゅー。━それそんまましてきたー^^
んで、2階行ってプリ撮りましたー
2回目ゎℛ君とtwoshotしたー。twoshotゃばぃょ★
んで、、時間~バス来てなかったから駅まで歩いて行った^^
途中で小学生男児が野球してたんでーこんにちゎー★ゆうたら、
ドン引きされたとゅーねっ

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、ガム持ってたんで、やりましたーちょうど
3人分あったんで^^;
んで、駅行って切符代はらってもらった^^ぁりがたぃしー
んで、電車のってー駅までいって、ピアノあったんでバリこぎして帰宅~

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぇへへ,,藁^^
今日ゎ嫌いな男子が3人休んでくれてむっちゃ嬉しかった~ぅへへ藁
まぢ3人に感謝ゃゎぁ~
放課後ゎぁる男子といっぱぁぃお話ししたぢぇー

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何か‐靴買ってとかプージャン買ってとか金ちょうだいとかぃゎれた~
だヵら~ぃぃょーってゆったぁー藁☚簡単にゃらんゎ-ぅへへ藁^^
んで、帰ろうとしたときにまた正門であったんでぅちが、ファッションリーダーばぃばぃゅぅたら、ぢゃーな☆って返ってきた^^そんで-帰宅~

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さゃ
それヵーぃくなぃ?
キティ⊆

まいたけ (プロフ) [2010年1月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぅへへ藁
ぁ~㌧☆
キティちぁんヵゎゅでっしょ~ぅへへェ」-

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トリマよろしくッス♪笑

樺月 (プロフ) [2010年1月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆の好きな歌って何?
さゃゎね、、、
エルジーヤンキースの
ko.a.ku.ma
ってやつだよ^^
1回きいてみぃ^^

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へぇ
ぅちゎ
嵐 さくらさけ
いきものがかり じょいふる ぇーる
だネッ☆

まいたけ (プロフ) [2010年1月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢ?
ぁ~さゃも
いきものがかり
好きだぢぇぃ☆

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねー

まいたけ (プロフ) [2010年1月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さゃ
最近こなへんね?
どぉ↓?
ぁんね紅さゃのぇもじまねしてた (^_-)-☆
ってゃっ

まいたけ (プロフ) [2010年1月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絶対宿題終わらへん(+o+)
んま、今回ゎ、ど-でもぇぇヶど^^
いつもだヶドさっ
明日で終わりだヶど、ぅち全然ぁせってなぃとゅ-。
イマシテモ、ど-せ終わらんし^^
ぅち馬鹿ちんゃヶん^^;

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さゃ??????
ぃる~ぅ?

まいたけ (プロフ) [2010年1月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今ならおる

。★さゃ蜘む☆。 (プロフ) [2010年1月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU