つきながのボード

つきながのプロフィール | 発言 (つきながの最後の書き込み: 「目標としては再来年に...」 @つきながのボード [2021年7月19日 10時] )
つきながのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2019年に「苺の国の住人達、来年完結できるように頑張ります」的なこと言ってるけど、完結できてないまま2021年迎えましたね。
しかももう7月ですね、なんなら再来週あたりで8月ですね。
この手で完結させたいよなあ…今の私にできるかなあ…(超絶ネガティブモード)

つきなが (プロフ) [2021年7月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

目標としては再来年に完結していればいいかな((

つきなが (プロフ) [2021年7月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

苺の国の住人達、2年前に始めたのにまだ4人しか登場してないのやばいな、これあれだね、読み始めた時は小学1年生だったのに完結した今では中学生になりました!的な感じになりそうてか自分が今そんな感じ何言ってんだ私

つきなが (プロフ) [2020年3月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年一年間ありがとうございました!
今年は更新停止をし、長いことお休みさせていただきましたが、また更新を再開できてよかったと思います。
私の作品の一つ、「苺の国の住人達」では去年と変わらず皆様に読んでいただけているので幸せです。
来年は完結を目指して頑張りたいと思います!
来年もよろしくお願いします✨

つきなが (プロフ) [2019年12月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

つきなが (プロフ) [2019年1月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年一年間お疲れさまです!
今年、占ツクでは素晴らしいことがたくさんありました。
まず2月に検定が2位でお星さまも真っ赤になったり初めていい結果が出せたのでとても嬉しいです。
そして9月あげたさとみ語リスニングテスト、意外と好評で作ってよかったなの改めて思いますw
最後に、今連載中の苺の国のやつ。お気に入り登録が30人超えておりそれだけの人達が面白いと評価してくれてるのが嬉しいです。
更新は遅いけれど最後まで付き合っていただけると幸いです。
このように今年は占ツクでは大いにかませたと思っています。
来年も少しづついろんな話を作っていきたいと思っているので
来年も月永をよろしくお願いいたします。
それではみなさん、よいお年を✨

つきなが (プロフ) [2018年12月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の体育祭すごく楽しかった!
自分のクラスは最下位で悔しかったけれど、何より皆で頑張って上位を目指したり、声援をあげまっくたりで仲が深まった瞬間。
うちのクラスだけ新記録も出たし、本当に楽しい体育祭だった。
皆大好きー!ありがとーう!

つきなが (プロフ) [2018年9月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
さきほど「僕の隣には亡霊がいる」という作品を読ませていただきました。幽霊や妖怪といった曖昧な存在やホラー大好きな私にとっては大変おもしろい作品でした!
本当は直接感想が書きたかったのですがコメントが遅れなかったため、メッセージから失礼します。
素敵な作品をありがとうございます(о´∀`о)

椎名羽流 (プロフ) [2018年3月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
そう言っていただいて、嬉しいです!ありがとうございます!
更新はカタツムリですが、期待に応えられるように頑張ります!

つきなが (プロフ) [2018年3月3日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あけましておめでとうございます!
今年も皆様方の作品を楽しく読まさせていただきます!
あけおめことよろです!!!

つきなが (プロフ) [2018年1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年もありがとうございました!
今年占いツクールというのを知って、楽しく過ごせました!←?
来年もよろしくお願いします!

つきなが (プロフ) [2017年12月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日体育祭があって、自分のために泣いてくれたクラスメイトに
改めてこのクラスで良かったなとか思ったら
自分も泣いちゃいました。
最高の仲間ができた瞬間。

つきなが (プロフ) [2017年9月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU