yu-riのボード

yu-riのプロフィール | 発言 (yu-riの最後の書き込み: 「なさん、コメントあり...」 @yu-riのボード [3月10日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして。パスワードの、申請で書き込みさせていただきます。
1どれも好きすぎて決めれない、、。笑っ
2同い年の男の子なのに、かわいいってずるくない?の一途な石川くんも好きだしスーパーシートの石川くんのちょっとヘタレなとこも好きだし他の選手の短編集も何回も読み返してます
3石川くんと最近宮浦くんもいいなぁと
書いてください!!笑
いつも楽しく読ませていただいてます。
寒くなるので体調など気をつけて今後も描き続けていただけると嬉しいです🎵
リクエストまでしちゃってすいません 笑
ご検討ください 笑っ

まみ (プロフ) [2023年11月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まみさん、コメントありがとうございます!
お話たくさん読んでいただいてるみたいでありがとうございます!一途わんこもヘタレわんこも、短編も、気に入っていただけてると嬉しいです✨
宮浦くん、何度かお声がけいただくことがあるんですが、リクエストがなかなか消化しきれないのと、なにより宮浦くんの口調をまだまだ把握できていないので、チャレンジしたいとは思ってるんですが、まだ少し先になりそうです(泣)本当に申し訳ないです。勇気が出たら、頑張ってみようと思ってはおります。気長に、気長〜にお待ちいただければm(_ _)m
パスワードお送りいたしますので、お確かめくださいね。
内容が内容なので、気に入っていただけるか心配ですが、お楽しみいただければ嬉しいです。

yu-ri (プロフ) [2023年11月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU