りゅうちゃーんのボード

りゅうちゃーんのプロフィール | 発言 (りゅうちゃーんの最後の書き込み: 「高校生では勉強を本気...」 @りゅうちゃーんのボード [2022年1月16日 14時] )

メッセージ一覧

陰キャ同盟の方で友達申請の話してたのってきらりさんで合ってるかな?
間違ってたらごめんなさい、、
とりあえず申請しとくね。
あと、もしツイステのフレンド申請の事だったらID教えるよ
それと私はフロイド推しのオクタヴィネル推しだよ!!
でもみんな好きだよ!!
どっかで語りませんか、、?

サラキ (プロフ) [2021年4月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あってるぜ!
その、ツイステやってないんよ(ToT)
一回ダウンロードしようとしたら
なんか、できなかった
ごめんね:(T-T):
オクタっていいよね!!!!!!!
ここで、語り合うっていうのもありだし、
ミナコイを使ってやるのもありだし…
どうする?

りゅうちゃーん (プロフ) [2021年4月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やってないのか、、残念、、
容量凄い取るしそのせいだったりするかな、、
ミナコイって全然使ってないからちょっと使ってみたくてそっちでいいかな?

サラキ (プロフ) [2021年4月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!!!!
じゃあ、部屋の名前はどうしよっか?

りゅうちゃーん (プロフ) [2021年4月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

特に無いんだけどこれが良い!みたいなのってあったりするかな?

サラキ (プロフ) [2021年4月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れた、すまん
うーんそうだねぇ…
【ツイ好き】
なんか、ちがうな、これ
もしくは、普通に
【語り合いの場!!!】
でもいいのでは?(部屋の名前)

りゅうちゃーん (プロフ) [2021年4月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー、じゃあ【語り合いの場!】でいいかな?

サラキ (プロフ) [2021年4月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいぜ!!

りゅうちゃーん (プロフ) [2021年4月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返すの忘れてた!
部屋ってどうすればいい?

サラキ (プロフ) [2021年4月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあうち部屋作るぜ!

りゅうちゃーん (プロフ) [2021年5月2日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!

サラキ (プロフ) [2021年5月4日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU