なーちゃんのボード

なーちゃんのプロフィール | 発言 (なーちゃんの最後の書き込み: 「これを読んでいただけ...」 @なーちゃんのボード [2019年2月9日 23時] )

メッセージ一覧

Prince of legend 見ていたので友達申請送らせていただきました。お願いします。

てぃの (プロフ) [2019年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今、話がうまく進められず、プリレジェでスランプ中ですので更新できてなくて友達限定に今はさせていただいております
また書けるようになりましたら友達限定解除させていただきますが今は出来上がってるところまででたのしんでいただけるとありがたいです!
リクエストは許可させていただきましたので、出来上がってるところまででしたらよろしくお願いします!

なーちゃん (プロフ) [2019年2月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Prince of legendのお話の続きが気になっていたのでお友だし申請送らせていただきました。

(名前)Hikaru (プロフ) [2019年2月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU