涼由のボード

涼由のプロフィール | 発言 (涼由の最後の書き込み: 「そ-なん?あ、なるほ...」 @涼由のボード [2016年9月25日 23時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
交換のーとを見ました。
言いたいことはいいました。
私がいないほうがいいと思うから。
もし、涼由さんならどうしますか?
私はあの2人というより岡野さんにさいてー。と言われました。
もし2人が帰ってくるのなら私がいないほうが帰ってきやすいんじゃないですか?
岡野さんにとって私はさいてーな人ですし。
朝から失礼しました。

クレープ (プロフ) [2016年4月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

…私は、さいてー。っていわれたとしても、くるよ。
みんなは、さいてーっておもってないよ?
私は、やめないでほしい。

涼由 (プロフ) [2016年4月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みんなですか。
少なくとも岡野さん達は違うのでは?

クレープ (プロフ) [2016年4月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…。

涼由 (プロフ) [2016年4月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも、涼由さんの意見が聞けて良かったです。

クレープ (プロフ) [2016年4月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。なら、よかった♪

涼由 (プロフ) [2016年5月1日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU