マドカのボード

マドカのプロフィール | 発言 (マドカの最後の書き込み: 「私も名前しか知らない...」 @マドカのボード [2021年2月1日 9時] )

メッセージ一覧

マドレーヌ様、突然失礼いたします。
em7と申します。
リクエストを頂いていた、ホラーのCSSが出来上がりましたので、ご報告させて頂きます。
一ヶ月以上もお待たせしてしまい、申し訳ありません。
非公開でのリクエストということで、こちらにお邪魔させていただいた次第です。
サンプルについてですが、非公開とのことで作らないこととしました。
CSSをお渡しする前に、こちら(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jue10cssma1/)でご確認頂けますでしょうか。
普段CSS作りに使っていますので色々書いてありますが、お気になさらず、雰囲気やイメージなど、何かありましたらお教えください。
フォントですが、リクエストの切り絵字にしましたが、見づらいところもあるかと思います。
見づらければ、別フォントの用意もございますのでお声掛けください。
BLやRなどのフラグ物では、画像申請も必要となりますが、必要でしたらこちらでやらせていただきます。
もし、今の状態でよければ、メッセージにて送らせて頂こうと考えていますが、いかがでしょうか。
長文失礼しました。

em7 (プロフ) [2020年8月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
いえいえ、作っていただけるだけでありがたいです!
確認ってどうすれば良いですか?リンクにとんで内容は見ました。
フォントの件、了解です!
画像申請、お願いします。
今の状態とはどこで見れますか?
分かっていない事が多く色々とお手数をおかけしてすいません。

マドカ (プロフ) [2020年8月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…
別のCSSを作っていてその状態のままでした。
お手数をおかけしますが、もう一度確認していただけますでしょうか?
こちらの手違いで申し訳ないです。

em7 (プロフ) [2020年8月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ〜。
確認しました!とても良かったです!
ですが別のフォントでも見てみたいので
もし良かったら一応、別のフォントも見せて貰っても良いですか?お時間がなかったりしたら大丈夫です

マドカ (プロフ) [2020年8月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

別のフォントのバージョンにしてきました。
もう少し見やすいフォントだと思います。
念のためもう一度聞いておきますが、画像申請をした方がよろしいでしょうか?
時間は有り余っているので全然大丈夫ですよ。

em7 (プロフ) [2020年8月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらのフォントでお願いします!
画像申請もお願いします!

マドカ (プロフ) [2020年8月27日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
画像申請に通り次第、またご連絡しますね。

em7 (プロフ) [2020年8月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、私情によりなかなか準備できず申し訳ないです…。
先程申請してきましたので、そちらが通り次第お渡しという形になります。
やはり、メッセージではCSSを送るのは難しいらしく、メッセージに作品のパスワードをお送りして、それを入力して見ていただく形でも良いでしょうか?

em7 (プロフ) [2020年9月6日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。いえいえ、ありがとうございます。
わかりました。それで大丈夫なのですがやってみて分からない事があったら教えていただいても良いですか?
忙しいところすいません。

マドカ (プロフ) [2020年9月6日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい、本当に申し訳ありません…。
配布ページをご用意しましたのでそちらからお願いいたします。
初めてのことも多く、大変ご迷惑をお掛けしました。
使って頂ければ嬉しいですが、遅くなったのはこちらのせいですので、使っていただかなくても結構です。
メッセージにて配布ページ(外部サイト)のURLをお送りいたします。
念のため、メッセージが届きましたら返信などで伝えてくださると幸いです。

em7 (プロフ) [2020年11月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、em7のボードにもご連絡頂いていたようで…確認しておらず、気づいていませんでした。本当にごめんなさい。
URLですが、「http:/」を最初につけると行けると思います。

em7 (プロフ) [2020年11月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU