ろっきー@黒ノ死神のボード

ろっきー@黒ノ死神のプロフィール | 発言 (ろっきー@黒ノ死神の最後の書き込み: 「よろしくね、姫くん(...」 @ [2017年9月3日 10時] )

メッセージ一覧

友達登録させて頂きましたまーくんと申します!!!よろしくお願いします!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

有難うございます・:*+. まぁくん(眼帯魔)との繋がりで申請しちゃいました(*´ω`*) よろしくお願いします♪

ろっきー@黒ノ死神 (プロフ) [2017年9月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どっちもまぁくんですねw それでは、まーくんと呼ばせていただきまっす( ̄u ̄)ゞ 眼帯魔のほうは「まぁくん」で!(笑)
僕のことは好きに呼んじゃってください♪
ちなみにまぁくんには、しーくんと呼ばれてます・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

ろっきー@黒ノ死神 (プロフ) [2017年9月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では俺もしーくんと呼びます!眼帯魔さんもまぁくんなんですね笑

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい・:*+.¥(( °ω° ))/.:+←

ろっきー@黒ノ死神 (プロフ) [2017年9月2日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

笑。しーくんはアンスタが好きなんですね!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスタ大好きです・:*+.♪
女の子みたいなキャラが沢山いますし←

ろっきー@黒ノ死神 (プロフ) [2017年9月2日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!桃李君とかもう女子じゃないっすか?

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

桃李君は完全なる女子ですよ!w
創くんとかなずくんとか…・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

ろっきー@黒ノ死神 (プロフ) [2017年9月2日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…!あんスタのアニメ早くやってほしいです…!

まーくん@無気力 (プロフ) [2017年9月2日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同感です(*´ω`*) アニメ早く見たい…!
ゲームだけじゃ物足りないですから!(笑)←

ろっきー@黒ノ死神 (プロフ) [2017年9月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU