海斗のボード

海斗のプロフィール | 発言 (海斗の最後の書き込み: 「ね、だよね。あの東京...」 @海斗のボード [2020年6月8日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
お邪魔してもいい、との事だったので、来ちゃいました!!
沢山お話したいです!
早速なんですが、タメ口でも良いでしょうか?私、敬語が苦手で笑

ごまわさび (プロフ) [2020年5月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!グイグイ来ちゃって下さいw
友達申請してもいいかな??

海斗 (プロフ) [2020年5月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然OK!!
むしろ最高に嬉しい(*´ω`*)

ごまわさび (プロフ) [2020年5月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前、かいとで合ってる?
女の子?ごめん色々聞いて笑

ごまわさび (プロフ) [2020年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってるよー!
そうです女ですᕙ(☉ਊ☉)ᕗ
ごまちゃんって呼んでいい?w

海斗 (プロフ) [2020年5月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!てかかわいいな笑
じゃあ私はかいちゃんで。
かいちゃんは畑で、誰が一番推しなの?私はやふへゐ先生よりの箱推し!

ごまわさび (プロフ) [2020年5月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

推しはトマトクンよん。と言っても皆好きだから結局私も箱推しだよw
選べないくらい全員面白いんだよ(キレ!!

海斗 (プロフ) [2020年5月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

薔薇作品書いてる二人なのでズバリ聞くと好きなcpは!?
あ、因みに私ははじトマ()

海斗 (プロフ) [2020年5月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁー迷うぅぅぅ!
んーやふ×たなかな?もしくはやふ×凸
やふ、たな、とつの暖色組が好き。
てか皆すき。全員面白いそれな!てか顔面偏差値の高さよ。
皆イケメンだもん。あ、かいちゃんていくつ?ワイは13よ。中2。
じゃあ明日も学校だから寝るね。(12時まで起きてる時点でヤバい)おやすみ!

ごまわさび (プロフ) [2020年5月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

暖色組なんか、ほんわかしてて和むよね〜
皆イケメンよな…分かるで( ◜ο◝ )♡
特にやふ先生の前髪あり黒髪は、私の中でどストライクすぎてしんどい←
わしは15歳の高1よー
おやすみ!また明日ー(´⊙ω⊙`)

海斗 (プロフ) [2020年5月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお姉ちゃんだ!私、長女でお兄ちゃんとかお姉ちゃん欲しかったから、嬉しい(*´ω`*)
黒髪やふはバチクソイケメン。個人的には、その辺のよくわからん俳優なんかよりもずっとカッコいいと思ってるからね笑
ボカロとか聴くの?

ごまわさび (プロフ) [2020年5月22日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU