若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )
若葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

若葉さんこんにちは。
Revival Liebe、楽しく読ませて頂きました。
sweet time story、Collection of short stories、Endlose Liebeのパスワードを請求させて頂きます。
年齢は成人しています。
以下、簡単ですが感想です。
婚約指輪&結婚指輪にTiffany(ですよね?)選ぶのがもう、「わかる!絶対うっちーはベタなの選びそう!(そして自分の結婚指輪はどんなのでもよさそう)」と思ってニヤニヤしちゃいました。
茜ちゃんと悠太くんカップルや麻也夫婦、アヤコさん夫婦に背中押されたり支えてもらったりしてるうっちーとヒロインちゃんを見てると、創作の世界の中なのに「君らは本当に幸せになって...!」と親の目線で見ている気になりますし、もっとこの可愛いカップルのイチャイチャを見守りたいです!
パスワードのご連絡、お待ちしております。

2uchan (プロフ) [2020年12月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
続編と他2作品のパスワード請求ありがとうございます。
パスワードをメッセージで送信しました。3通に分かれておりますので、確認お願いいたします。
長い長いRevival Liebeを最後まで読んでいただけた事、感謝しています。
指輪はTIFFANYです(^_^)v
指輪を選ぶシーン、わかる!と言っていただけて嬉しいです。
せっかく読んでいただいているのに、最近はコンスタントな更新ができていなくて申し訳ないです…(>_<)

若葉 (プロフ) [2020年12月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、初めまして。
まだ拝見したことがないので感想は書けませんが、パスワードの請求させていただきます。
一般作品のパスワード請求です。
キーワードは全てOK
作品を読めるのを楽しみにしています。

yuki (プロフ) [2020年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一般作品のパスワード請求ありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
メッセージで送信しましたので、確認お願いします。

若葉 (プロフ) [2020年12月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、こんばんは。先日は、Revival Liebeのパスワードありがとうございました。とても、楽しく読まさせておもらいました!
夢実のシーンでは、二人に何か起きてしまうのではないかと、ドキドキしてしまいました!しかし、何もなく、篤人くんが空港で発表し、記事でヒロインについて語ってくれて安心しました!
これから、結婚生活を送っていく2人が気になります。Endlose Liebeのパスワード教えてください!
あと、もし良ければ、sweet time storyのパスワードも教えていただけると嬉しいです!
20代です。

ちひろ (プロフ) [2020年12月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
続編とsweet time storyのパスワード請求ありがとうございます。
2通のメッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
長い長いRevival Liebeを最後まで読んでいただけた事、感謝しています。
最近はコンスタントな更新ができていないので心苦しいですが…これからもおつきあい頂けると嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2020年12月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、急なメッセージ失礼します。Revivai Liebe1の再会読まさせていただきました。この後の2人がとても気になります!
一般作品Revivai Liebeのパスワード申請をお願いします!
キーワード 全てok
よろしくお願いします。

ちひろ (プロフ) [2020年11月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなって申し訳ありません。

若葉 (プロフ) [2020年11月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん。メッセージ失礼します!
作品楽しみにしながら見させていただいています。久しぶりに探してみたら
パスワードがかかっていたので申請をお願いしたいです。
一般作品 Revivai Liebeのパスワードをお願いしたいです。
20代前半です!
よろしくお願いします。

haru14156225 (プロフ) [2020年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

合言葉 全てok

haru14156225 (プロフ) [2020年11月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度のご連絡ありがとうございます。

若葉 (プロフ) [2020年11月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉はじめまして!
作品に興味がありメッセージをさせていただきます。Revivai Liebeのパスワードお願いしたです。20代です。(パスワード申請が初めてなので、間違えいたら教えてください。)

haru14156225 (プロフ) [2020年11月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、若葉です。
パスワード請求ありがとうございます。
こちらの作品のパスワード請求では、必ず書いていただく事があります。
私の作品の中の「パスワード請求について」で説明しておりますので、下記のリンクより「全作品パスワード制について(一般作品)1.2」をお読みください。
パスワード請求について
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ushi22pass/?p=%BC%E3%CD%D5&&ans=5
改めてのご連絡お待ちしています
m(_ _)m

若葉 (プロフ) [2020年11月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…
リンクはこちらをお使いください
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ushi22pass/

若葉 (プロフ) [2020年11月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さんこんばんは!
夜分遅くにすいません。若葉さんが絵文字のことを言ってくださらなかったらずっと白紙のまま送っていたと思うと感謝しきれません。
教えていただき本当に感謝しています!
パスワードを教えて頂いてから主婦をしているので時間のある限りずっと若葉さんの作品を読ませていただいています。
彼女が風邪をひいたとき
彼女のために不器用ながらもりんごの皮を剥いてたりしたのが私はキュンキュンしちゃいました。普段しないことを風邪引いているときにされるといつもの倍キュンキュンします。
彼女が一旦日本へ帰るため一時的に遠距離になってしまうからお互いがお互いを思い
離れたくなく磁石でも入ってるかのようにずっとくっついているところは読んでいて幸せと少し寂しくなりました
まだまだ絶賛途中なのですが今後も若葉さんの作品を読みたいと思いましたので続編のEndlose Liebeのパスワードを教えていただきたいです!
20代です。
よろしくお願いします!

さや (プロフ) [2020年10月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
遅い時間にごめんなさい。
続編のパスワード請求ありがとうございます。
パスワードをメッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
素敵な感想もありがとうございます。
さーやさんの感想を読んで、私も久しぶりに読み返そうかな~と思いました(*^^*)
最近はコンスタントな更新ができていないので心苦しいですが…これからもおつきあい頂けると嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2020年10月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さんこんばんは♪
パスワードありがとうございました(o^^o)
まだまだ続編にまで行き届いていませんが毎日沢山楽しんで読ませて頂いています!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!

さや (プロフ) [2020年10月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前続編のEndlose liebeのパスワードを教えて頂いていたのですが忘れてしまいましてまた教えてもらうことは可能でしょうか?😢

さや (プロフ) [2021年12月13日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さんこんにちは
続編のEndlose Liebeのパスワード教えて頂きたいです。ライオンのぬいぐるみを二人とも一人になると抱きしめて眠ってるところが可愛いと思いました。20代です。よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年9月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
メッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。

若葉 (プロフ) [2020年9月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、こんにちは。
この作品がまだ連載中の際にずっと勝手ながら拝見させていただいておりました。引退会見を機に若葉さんの作品が恋しくなり読み返そうと思っていたところパスワードがかかっており大変驚きましたが、若葉さんのお気持ちも大変理解できます。全てOKでございます。お時間がある時に一般作品のパスワードをお教えいただきたいです。よろしくお願いします。

ちゅい (プロフ) [2020年8月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前に読んでいただいてたんですね(^-^)また読んでいただけて嬉しいです。
引退、寂しいですね…。

若葉 (プロフ) [2020年8月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに申し訳ございません。。
メッセージにて一般作品のパスワードを教えていただき、ありがとうございました。
私事ですが最近、昼夜逆転に近くなっておりまして…メッセージを頂いてからRevival Liebeを絶賛読み返しさせていただいております。
絶賛途中ではあるのですが、お互いにお揃いを持つことを相手が苦手だと思っていたことに、相手のことを思いどちらも聞くに聞けなかったんだなあと思うと甘酸っぱく、この表現が合っているのか不安ですがほわほわとした気持ちにさせて頂きました。
出来れば話の流れを飛ばさずに読ませて頂けると嬉しいなと思っておりまして、すぐ直ぐで大変恐縮ですが、sweet time storyのパスワードをお教えいただけますと幸いです。年齢は20代になります。よろしくお願いいたします。

ちゅい (プロフ) [2020年8月30日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード請求ありがとうございます。
メッセージで送信しましたので、確認お願いします(^^)
私の作品を大切に読んでいただいていること、感謝いたします。
ほわほわした気持ち、ありがとうございます(^_^)
これからもおつき合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

若葉 (プロフ) [2020年8月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、先日はパスワードを教えて頂きありがとうございました。
結婚を見据えたお付き合いだとわかっていても、いざ空港で公表をするシーンは勝手にドキドキしておりました。
記者さんとの約束を守り独占インタビューを決行した時は男気あるなと言いますか、芯があるなと感じました。涙
是非2人の結婚生活も拝見したく、Endlose Liebeのパスワードをお手隙の際で大丈夫ですので教えて頂けますと大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

ちゅい (プロフ) [2020年9月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
メッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
長い長いRevival Liebeを最後まで、しかも短期間で読んでいただけた事、感謝しています。

若葉 (プロフ) [2020年9月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、こんばんは!
以前、若葉さんの作品を読ませて頂きました。久しぶりに読み続きが気になりました。一般作品のパスワードを教えて頂きたいです。
全てOKです。
よろしくお願いいたします。

まぃ (プロフ) [2020年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前に読んでいただいてたんですね(^-^)また読んでいただけて嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2020年8月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

まぃ (プロフ) [2020年8月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU