若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )
若葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

若葉さん、こんにちは。はじめまして。
Revival Liebe-1を最後まで読まさせて頂きました。
突然かかってきた内田からの電話の場面がとても好きです。ヒロイン気持ちに置き換えて読んでいても、キュンキュンします。
お手数お掛けしますが、並行して一緒に読みたいのでsweet time storyとCollection of short storiesのパスワードを教えていただきたいです。18歳以上です。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

fukakafufuka1 (プロフ) [2021年7月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、若葉です。
パスワード請求ありがとうございます。
お返事遅くなって大変申し訳ありません。
ご請求いただいたのは、sweet〜とCollection〜の2点ですが、
Revivai Liebeは-2-以降パスワード制になります。はじめましての方なので、そちらも合わせてお送りいたします。
3通のメッセージを送信いたしますので、確認お願いします。

若葉 (プロフ) [2021年7月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、ありがとうございます。
確認しました。これからも、楽しく読まさせていただきます。

fukakafufuka1 (プロフ) [2021年7月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
続編のパスワード請求ありがとうございます。
メッセージで送信しますので、確認お願いいたします。
長い長いRevival Liebeを最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
最近はコンスタントな更新ができていないので心苦しいですが…これからもおつきあい頂けると嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2021年7月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、ありがとうございます。確認しました。。

fukakafufuka1 (プロフ) [2021年7月11日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、こんにちは。
Revival Liebe、楽しく読ませていただきました!
ドイツでのごく普通の日常にほんわかした気持ちになりました。
特にうっちーが、風邪引いたときにヒロインちゃんがやってくれたことを、自分もやってあげるために奮闘している姿が、可愛くもあり一途な愛だなって感じました。
一途な愛が実って夫婦になった2人のこれからも、是非読ませていただきたいです。
なので、続編「Endlose Liebe」のパスワードを教えていただきたいです。
18歳以上です。
よろしくお願いします。

julie (プロフ) [2021年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
メッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
長い長いRevival Liebeを最後まで読んでいただけた事、感謝しています。
最近はコンスタントな更新ができていないので心苦しいですが…これからもおつきあい頂けると嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2021年4月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございます!
確認しました。
続編も楽しく読ませていただきます

julie (プロフ) [2021年4月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、こんばんは。
以前に出会ったRevival Liebeを久し振りに読み返して、懐かしさを感じていました。
ライオンを抱きしめているウッチーとか、洋服を選んであげるウッチーとか、オランダでのピザ作りとか。。
夜の2人を勝手に想像しながら読んでいましたが、若葉さんが描く2人を読みたくなりました。
なので「sweet time story」のパスワードを教えていただきたいです。
18歳以上です。
よろしくお願いします。

julie (プロフ) [2023年11月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、はじめまして。
Revival Liebe-1-読ませていただきました。
続きも是非読ませていただきたいので、一般作品のパスワードを教えていただきたいです。
全てOKです。
よろしくお願いします。

julie (プロフ) [2021年3月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、若葉です。
一般作品のパスワード請求ありがとうございます。
メッセージで送信しましたので、確認お願いします。

若葉 (プロフ) [2021年3月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、ありがとうございます!確認しました!
続きも楽しく読ませていただきます。

julie (プロフ) [2021年3月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じ日にごめんなさい!Revival Liebeを読み終わったので続編のEndlose Liebeのパスワード教えていただきたいです。
青い箱の指輪を買ったあとのヒロインの親への挨拶のとき真珠を渡されて泣いているヒロインを慰めているところが、私的には感動的でした!18歳以上です。続編のパスワードよろしくお願いします。

Misa (プロフ) [2021年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
メッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
Revival Liebeめっちゃ長いのに、こんなに早く読んでいただけてビックリです。

若葉 (プロフ) [2021年3月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さんありがとうございます!確認しました。続編も楽しみです。若葉さんのペースで頑張ってください笑これからも応援しています

Misa (プロフ) [2021年3月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!Revival Liebe のパスワードありがとうございました。飛ばして読んでいたのですが、一緒に読みたいと思ったため、sweet time storyとCollection of short storiesのパスワードを教えていただきたいです。18歳以上です。
Revival Liebeは個人的にライオンの赤ちゃんからナイトサファリのところが好きです。また、サファリで撮った写真をチームメイトに見せたり、小城のホテルでの写真のシーンも好きです。よろしくお願いします。

Misa (プロフ) [2021年3月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2通のメッセージで送信しましたので、確認お願いします(^^)
私の作品を大切に読んでいただいていること、感謝いたします。
サファリパークでの2人。まだ微妙な関係ながら楽しそうに過ごしてくれて、私も好きなシーンです(^^)

若葉 (プロフ) [2021年3月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!

Misa (プロフ) [2021年3月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!Misaです。おすすめに作品が出てきて読んでみたいと思いメッセージを送りました。一般作品のパスワードを教えていだだけると嬉しいです。全てOKです。よろしくお願いいたします。

Misa (プロフ) [2021年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、若葉です。
Misaさん、以前に間違いメッセージを頂いた方なんですね(☉。☉)!
巡り巡って今度は私の作品に出会って頂けたなんて、嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2021年3月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます。
以前はすみません(>人<;)

Misa (プロフ) [2021年3月8日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、はじめまして。
まだ読みはじめたばかりで感想等お伝えできないのですが、是非続けて読んでみたいと思っています。
一般作品のパスワードを教えていただけたら嬉しいです。
全てOKです。
お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

vii (プロフ) [2021年2月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、若葉です。

若葉 (プロフ) [2021年2月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!
これからゆっくりと読ませていただきます!

vii (プロフ) [2021年2月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、こんにちは。
Revival Liebeを最後まで、
毎日楽しく読ませて頂きました。
私はヒロインちゃんと、ヒロインちゃんを大切にするうっちーが大好きです。
ヒロインちゃんの気遣いにはハッとさせられます。たくさんありますが、
うっちーが体調を崩して怒ってしまったときの受け止め方や、川島さんへの肉じゃがの手土産など、理想の女の子です。
そして、人物ではありませんが、場所・季節・服装・小物・時間・日にちなど背景の様子がとても丁寧に表現されていて、イメージが鮮明に広がります。買い物の場面がたくさんありますが、同じようには全く感じません。
ありふれた日常がとても素敵に表現されているので、結婚後の2人の生活も読ませて頂きたいです。
続編 Endlose Liebeのパスワードを
教えて頂けると嬉しいです。20代です。
長々とすみません。
よろしくお願い致します。

mayu (プロフ) [2021年2月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉です。
パスワードをメッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
素敵な感想ありがとうございます。
人物の背景の様子は実は結構こだわって書きました。私自身、小説は情景をイメージしながら読みます。このお話でも読んでくださる方がそうしてくれたらいいなと思って書きました。拙い文章ではありますが、そこを汲み取ってもらえたのはとても嬉しいです。
そして…最近はコンスタントな更新ができていないので心苦しいですが…これからもおつきあい頂けると嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2021年2月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

若葉さん、こんにちは。
Revival Liebeのパスワードをありがとうございました。2人のドイツでの生活や、うっちーの愛情表現にキュンキュンしています。まだ途中なのですが、やはりsweet time storyも同時に読ませて頂きたいです。お手数ですが、sweet time storyのパスワードを教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。20代女性です。

mayu (プロフ) [2021年1月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージで送信しましたので、確認お願いします(^^)
私の作品を大切に読んでいただいていること、感謝いたします。
これからもおつき合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

若葉 (プロフ) [2021年1月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。20代女性です。
一般作品のパスワードを教えて頂きたいです。
Revival Liebe-1-を読ませて頂きました。2人の素敵な人柄にほっこりしました。2人が恋人として、もう一度過ごしていくお話もぜひ読ませて頂きたいと思っています。
全てOKです。
どうぞよろしくお願い致します。

mayu (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

若葉 (プロフ) [2021年1月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU