若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

若葉さんこんにちわ。12日に一般のパスワードを教えていただいた者です!「Revivai Liebe」を全て読ませていただきました。こんなにすぐ読み終わったことに自分自身驚くくらい読み止まりませんでした!数年ぶりに読みましたが、私が好きなシーンは変わらず「ブレーキランプが同じ間隔で数回点滅」のシーンです。言葉にしなくても二人の間では伝わるサインに何回もキュンキュンしちゃいました☆*無事に結婚した2人のこれからの未来に胸が高鳴ります!是非良ければR18の作品と続編のパスワード教えてもらいたいです!20代です。よろしくお願いいたします。(※誤字があったので再送です!)

ゆき (プロフ) [2020年4月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

若葉です。
続編とsweet time storyのパスワード請求ありがとうございます。
2通のメッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
長い長いRevival Liebeをこんなに早く最後まで読んでいただけた事、感謝しています。
コンスタントな更新ができていないので心苦しいですが…これからもおつきあい頂けると嬉しいです。

若葉 (プロフ) [2020年4月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU