若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

若葉さんこんにちは。
一般のパスワードありがとうございました。
とっても楽しくドキドキしながら見ていました。
うっちーが主人公のライオンにヤキモチを焼くところはキュンとしたり、家族から結婚の祝福を受けるところは感動してうるっと来ました!私も結婚を控えているのであんな風に祝福されたいって思いました。
Endlose Liebeの続編がとても気になります。続編とsweet time storyのパスワードをお願いします。これからも更新を楽しみにしています。30代です、お願いします。

Takachan (プロフ) [2019年1月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

若葉です。
続編のパスワード請求ありがとうございます。
メッセージで送信しましたので、確認お願いいたします。
長い長いRevival Liebeを最後まで読んでいただけた事、感謝しています。
最近はコンスタントな更新ができていないので心苦しいですが…これからもおつきあい頂けると嬉しいです。
Takachan様、ご結婚なさるんですね(^^)
物語の内田選手とヒロインちゃんのような幸せな結婚生活を(*^^*)

若葉 (プロフ) [2019年1月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。
教えてもらったのに大変申し訳ないのですが、続編のページが分からないです。
不愉快でなければ教えていただけますか?

Takachan (プロフ) [2019年1月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おそらく、R指定の作品を読めるように設定がされていないのだと思います。
「パスワード請求について」の中で、R指定の作品をみつけられない方へのご案内を書いています(2ページめ)
そちらをご覧になり、設定を変更してみて下さい。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

若葉 (プロフ) [2019年1月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
設定変更出来ました(๑›‿‹๑)

Takachan (プロフ) [2019年1月9日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU