若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

先程は一般作品のパスワードありがとうございました。改めて読み直して、やっぱり若葉さんの作品が大好きだなと思いました。
2人の幸せはもちろん、お母さんも幸せになれて良かったです。ヒロインが亡き父に愛されていたこともわかって安心しました。これで安心してドイツに旅立てますね。
読み終わって、ヒロインだけじゃなくお母さんや茜ちゃんの幸せも描いてあって幸せがたくさん詰まった作品だったなと思いました。
やっぱり2人のお互い支えあっていて優しい関係は憧れます。理想のカップル?夫婦?です。
これからの結婚生活も是非よみたいので「続編のパスワード請求」お願いします。年齢は20代です。
よろしくお願いします。

抹茶あずき (プロフ) [2015年9月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

抹茶あずきさん、こんにちは。若葉です。
続編のパスワード請求、ありがとうございます。メッセージで送信しましたので、確認お願いします。
私の作品が大好きだなんて、感激です(#^_^#)
ヒロインちゃんはもちろんのこと、お母さんも茜ちゃんも2人にとって大切な人達です。だから、みんな幸せになってほしいと思って書いています。
2人の物語はまだ続きます。
これからもおつき合いいただけると嬉しいです(^^)

若葉 (プロフ) [2015年9月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU