若葉のボード

若葉のプロフィール | 発言 (若葉の最後の書き込み: 「pun様、はじめまし...」 @若葉のボード [4月27日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは、若葉さん。Revival Liebe 読み終えました。
この作品はキャスト全員が皆良い人ばかりで本当に癒されます。内田さんファミリーもヒロインファミリーも、理想的な家族愛に満ちていて、親友達も幼馴染達も思いやりに溢れていますね。そういう意味でも、現実から逃避したい時に何度でも読み返したくなります。
主人公の二人が本当は好きなままなのにお互いを想い合って別れ、それでも忘れられず、再会した時には二度と離れないように直ぐ結婚を意識したというのも、二人の想いの強さを感じます。
心に残ったシーンは数々有りますが、マジ泣きしたシーンは、ヒロインのお母さんが亡くなったお父さんから送られて来た真珠のネックレスを出して、あなたは愛されていたのよと告げる一連のシーンです。私も物心がつく前に父と別れ、今では一人でお墓参りに行く事が多いので、自分の感情と重なってしまいました。残念ながら隣で抱きしめてくれる人は居ませんが。
せめて若葉さんの小説の中だけでも幸せを感じたいと思います。
Endlose Liebe のパスワードも教えて下さい。

佳子 (プロフ) [2015年6月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

yoshiさん、こんにちは。若葉です。
こちらの作品はR指定をつけています。
18歳以上の方であれば、それを書いていただけますか?
よろしくお願いします。

若葉 (プロフ) [2015年6月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、若葉さん。
続編はR指定だったんですね。勿論18歳はとうに過ぎています。三十路です。

佳子 (プロフ) [2015年6月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

yoshiさん、ありがとうございます^^
パスワードをメッセージで送信しましたので、確認お願いします。
そうですねー、2人を取り巻く人達に悪い人は出てきません。
ヒロインちゃんを自分の名前で読むので、ハラハラドキドキよりも、穏やかに時間が流れる方がいいかなって思っています。
同じような思いからヒロインちゃんの実のお父さんも悪者のままにはしたくなかったんです。別れは夫婦の問題であって、娘であるヒロインちゃんは愛されていた。それをちゃんとヒロインちゃんに伝えたかったので、あんなシーンを書いてみました。いきなりの事で驚いたヒロインちゃんには隣に愛する人がいますからね^^
2人の物語はまだ続きます。
これからもおつき合いいただけると嬉しいです(^^)

若葉 (プロフ) [2015年6月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU