りょんのボード

りょんのプロフィール | 発言 (りょんの最後の書き込み: 「高尾おおおおおおおお...」 @りょんのボード [2014年1月2日 23時] )
りょんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

高尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
調味料さぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!
たっつぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん!

りょん (プロフ) [2014年1月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

完全オリジナルでドラクエ的な小説投稿してぇ・・・
でも他の小説終わってねぇw

りょん (プロフ) [2013年12月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説投稿してみよっかな・・・

りょん (プロフ) [2013年10月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

授業中寝ようと思ってもなかなか寝れないw

りょん (プロフ) [2013年11月10日 15時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このまえ、理科の時間気づいたら寝てたw
あと、タブレット取り上げられたからしばらく更新とか返信とかできないかも(涙)

りょん (プロフ) [2013年11月16日 15時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今実家だからパソコン使ってるけどさw
前実家行って帰ってタブレットやろと思って探したら取り上げられてたw

りょん (プロフ) [2013年11月17日 13時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!

りょん (プロフ) [2013年11月30日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫なのだよb
そして僕も返信遅れたのだよ

りょん (プロフ) [2013年12月29日 23時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か僕のボードで黒子のバスケのPG組の小説展開しよ?

りょん (プロフ) [2013年10月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと名前変わった!

りょん (プロフ) [2013年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノートに下書きしてある黒子のバスケの小説と歌い手の小説をうpしたいけれど、タイトルスキルが欠けている僕には墾田永年私財法なみに無理だ(意味不)いか

りょん (プロフ) [2013年10月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前変えてるはずなのに変わってないってどゆこと?

りょん (プロフ) [2013年10月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日はっ!
cleaneroのっ!
100回記念のっ!
生放送ー!

りょん (プロフ) [2013年9月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一回タヒねb

りょん (プロフ) [2013年11月3日 8時] 241番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前がタヒねば全世界の人物が救われるわwwタヒねって言ってる人こそタヒんでもらわなあかんのやわww残念だったなwwwお前の命はお前の好きな人に与えられるのさww

里誉(りよ) (プロフ) [2013年11月5日 20時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら本望だわ

りょん (プロフ) [2013年11月5日 21時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んじゃさっさとタヒんでこいくそが

里誉(りよ) (プロフ) [2013年11月5日 21時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前に言われる前に鈴木達央に言われたい

りょん (プロフ) [2013年11月5日 23時] 245番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたclearさんに「新潟県ってこういう時に行けないからきついw」ってコメントしたら拾ってもらいましたー!w

りょん (プロフ) [2013年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

clearさんの闇色アリス聴いてるなう
clearさんは俺の第二の嫁←

りょん (プロフ) [2013年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU