柊*のボード

柊*のプロフィール | 発言
柊*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして失礼します! Undertaleのパスワード教えていただきたいです!!

柿の種 (プロフ) [2023年11月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません
良ければアンテ関連の小説のパスワードを教えて貰いたいです!
ぜひ教えてください!
不快に思ったらごめんなさい。

暖色系塩分 (プロフ) [2023年10月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

東リべの「怪我したら…」作品が「あ」という題名になっていたのでパスワード教えて欲しいです🙇‍♀️ 他の方同様稲荷様の作品で1番初めにハマった作品なので見れないのが悲しすぎます(T_T)

亜珠魅 (プロフ) [2023年10月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません💦
どうしても怪物事変の反応集をまた読みたいです!是非教えてください🙏🙇‍♀️

nagisa.꒰ঌ (プロフ) [2023年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然失礼します🙇‍♀️
「あ」の小説がどうしても、もう一度読みたくなりまして、よろしければパスワードを教えていただけませんか?
よろしくお願いします!🙏

ボビーじょん (プロフ) [2023年5月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します
良ければアンテ関連の小説のパスワードを教えて貰いたいです!
前から主様の小説を読ませてもらっていて、また主様の小説が読みたいと思いボードに凸らせて頂きました。
不快に思ったらすみません
これからも活動頑張ってください!
陰ながら応援しています

もち (プロフ) [2023年3月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初コメ失礼します🙇‍♀️ パスワードを知りたくコメントさせてもらいました。 柊さんがよければパスワードを教えて下さると嬉しいです。

じゅり (プロフ) [2023年3月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの……「あ」のパスワードってなんですか?教えてもらいたいです!🙇‍♂️

アンテ民の藍ちゃん (プロフ) [2023年2月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

平凡な私は今日も石化した世界で頑張る「Dr.STONE」のパスワードを教えてください‼

結葉 (プロフ) [2023年2月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハジメマシテコンニチハ…アッ、イマハコンバンハカ、、、
アノ、アナタノショウセツスゴクスキデス
アノ、ソレデ、カッテニファンアートカキマシタ
ヨカッタラドウゾ、ショウセツノセルヤラ
ホゾンスルヤラスキニシテクダサイ
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/8/4/9849952b4a186a865de8f0be7bbc2777.jpg
2dsllデカイテルノデショウセツニノセルト
スコシガシツガアラクナルカモデス…
コレカラモオウエンシテマス
(読みにくいって?しらn(((殴)

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年2月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、まじですか…私もファンの一人なんで
それはとても嫌です…
…とりあえず迷惑な人は報告しておいたほうがいいと思います!

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ全然
あと、コメントに自分のキャラとか
入れてたり悪口?言ってたりする
人を私も見つけました
これ結構嫌ですね…
当人は以外と何も悪意とか無しにやってるので厄介…

ろきるふぇのん (プロフ) [2022年8月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU