Rabyのボード

Rabyのプロフィール | 発言 (Rabyの最後の書き込み: 「いつもありがとうござ...」 @Rabyのボード [2018年10月19日 23時] )
Rabyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

EXILETRIBEの小さな女の子の小説は見ることできないのですか??

桜羽 (プロフ) [2022年10月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(_ _)m
SWAYくんの事が好きでいつも読ませて頂いています!
いつか、気が向いたら、
ドーベルのマネージャーになった子の話とかも書いて欲しいです!笑
色んな方の小説を見ると可愛らしい子が出てくる事が多いので、
たまにはPerfect Loveの様な強気な感じも面白いかなって思ってます(^^)

kanakokun24 (プロフ) [2018年10月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます!
まだ言ってなかったのですが、実は今PKCZの360chamberzでSWAYと臣さんが歌っていたBeauty Markをベースに少し大人な感じでお話しを書いてみようと考えています(^-^)
まだ構成を考えている段階なので、公開は先になりますが、楽しみにしていただけたら嬉しいです(^-^)

Raby (プロフ) [2018年10月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(^^)
それはかなり楽しみです!
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします(*^-^*)

kanakokun24 (プロフ) [2018年10月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

EXILETRIBEの小さな女の子の小説はもう見ることが出来ないですか??

桜羽 (プロフ) [2022年9月24日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、パスワードを教えて欲しいのですが無理ですか?

(。・ω・。)ゞ (プロフ) [2017年12月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください

るぅ (プロフ) [2017年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんばんは。ファンクジャングル読みたいです。
パスワード教えていただけますか?よろしくお願いします。

_no (プロフ) [2017年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るぅちゃんさん、初めましてnekoといいます。
突然なんですけども、パスワードを教えていただけませんか?

neko (プロフ) [2017年11月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!ファンクジャングル読みたいのですが、パスワード教えて頂いてもいいですか?

ユウ (プロフ) [2017年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!FUNK JUNGLEの続編を読みたいので、よければパス教えていただけませんか?

りりこ (プロフ) [2017年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも投稿を見てます!
今回パスワードがついていて見れないのでぜひよかったらパスワードを教えてほしいです!
いつも楽しみにしてます!!

まあさ (プロフ) [2017年10月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!るぅちゃんさんの小説すごく好きで何度も何度も読んでいます!
FUNK JUNGLEのシリーズにパスワードが付いているのですが、もう1度シリーズを読み直したいので良ければ教えてもらえないでしょうか?
お願いします

いつか (プロフ) [2017年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU