LR_はる餅のボード

LR_はる餅のプロフィール | 発言 (LR_はる餅の最後の書き込み: 「しふぉちゃん!! ボ...」 @ [2022年1月7日 2時] )

メッセージ一覧

LR_はる餅さんこんばんは、先日コメントを頂いたふらっぺと申します!
とても嬉しくて家族が寝ているのを良いことに跳び跳ねて喜びました…!()お礼をしよう(後小説の良いところ、尊いところを語りたい…)と思っていたのですが、何せボードを使ったことが無いものでして…お礼が遅くなっちゃいました←
これからも不束ながら応援させて頂きます!更新頑張って下さい!

ふらっぺ (プロフ) [2021年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードに来てくださってありがとうございます!
ふらっぺさんにそこまで喜んで頂けるとは…!
プリ小説やTwitterのフォローありがとうございました!
どちらのアプリも中々浮上しないので、私もお礼等が遅くなってしまいました…💦
.
ふらっぺさんの作品が更新される度、直ぐ読みにいっています!
とても面白いというか…楽しいというか…読み応えがあるといいますか……(ー"ー;)ナンテイエバイインダロ??
.
プレッシャーを与えてるつもりではありませんが、更新凄く楽しみにしています!
無理のないよう頑張って下さい!

LR_はる餅 (プロフ) [2021年10月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、他サイトのフォローもする度にフォロバして頂けて…!感無量です!
私の小説の事もそこまで褒めて頂けて嬉しいです😭これからも足りない語彙力を絞り出して頑張ります!
はる餅さんの白猫ちゃんの小説も、めちゃくちゃ面白くって私も更新されるの楽しみに待ってます…!細かな設定まで素晴らしい…!私の尊敬様です…!

ふらっぺ (プロフ) [2021年10月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU