Kのボード

Kのプロフィール | 発言 (Kの最後の書き込み: 「申請を許可していただ...」 @Kのボード [2018年3月24日 0時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます。気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
占ツクにはあまりいないため、ご不便をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします。

(プロフ) [2018年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請を許可していただいてありがとうございます!
私は「あなたと私の一週間」を見てからよりヒソカやイルミが好きになりました。
私もあなたのようによりキャラを好きになってもらえるような作品が書きたくて小説を作り始めました。
楓さんはH×Hをより好きにさせてくれたし、小説を書くきっかけをくれた方です。
年数がたつと占ツクから遠くなってしまうのわかります。
私が最初に始めた頃で知っていた方のほとんどはもうログインしていないと思います。
それでも楓さんは少しずつ更新をしてくれて本当に嬉しいんです。
私はあなたの作品が大好きでとても思い出深いです。
こんなすてきな作品を本当にありがとうございます。
長文で失礼しました!つい嬉しくて・・・(´`:)
すみません気持ち悪いですよね…、でも、ずっと伝えたくて、この機にと思いまして・・・すみません!

K (プロフ) [2018年3月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU