空影アリスのボード

空影アリスのプロフィール | 発言 (空影アリスの最後の書き込み: 「うんw しかも、同じ...」 @空影アリスのボード [2016年3月22日 20時] )
空影アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、Q&Aのほうから来たんですが、私もおそ松、ラブライブすきです!
ぜひお友達になっていただけないでしょうか!

津島琴音▼中川真妃那に垢変しました! (プロフ) [2016年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

両想いかぁー。いいなぁー!
性格はね・・優しいけどちょっとナルシスト?罰ゲームで好きな人を言うことになったんだけど、「やっぱ、オレだろ?」みたいな感じの人w
うん。まあそこそこイケメン?スポーツもできるし。

津島琴音▼中川真妃那に垢変しました! (プロフ) [2016年3月18日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいでしょ~w
うちのクラスにもそういうのいるよ!優しいけど「俺の事好きなやついっぱいいるよなぁ~」とか言っちゃってwなのに、モテるっていうね。
私の好きな人はイケメンじゃないけど、優しいしニコニコしてて一緒にいると楽しいんだよねー!

空影アリス (プロフ) [2016年3月19日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
お、いるんだww
いいなぁ。私は絶対告白なんてできないし、付き合えないよ・・。

津島琴音▼中川真妃那に垢変しました! (プロフ) [2016年3月22日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
しかも、同じ委員会。w
まぁ、直接その発言を聞いたことはないんだけどね。
まず話しかけてみることから始めればいいんじゃないかな!

空影アリス (プロフ) [2016年3月22日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話しかけるかぁ・・。がんばる!
あーでももう春休み入っちゃった・・。
また席が離れる・・。

津島琴音▼中川真妃那に垢変しました! (プロフ) [2016年3月24日 13時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU