あおたそのボード

あおたそのプロフィール | 発言 (あおたその最後の書き込み: 「わかった~!! あり...」 @神宮寺咲哉のボード [2019年2月23日 23時] )

メッセージ一覧

ここでいいのかな~?
おまたせしてごめんね もう風邪の方はだいぶ楽になったよ
心配かけてすまぬ・・・
明日も休みだね~ 明日はどこかに出かけようかと思ってるよw(どうでもいい
ん~何を話せばいいんだかw

トカゲ (プロフ) [2018年10月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね~"(-""-)"
風邪治ってよかった~どこ行ったの(。´・ω・)?
わたしね~今日は小学校の頃の子供会の祭りの手伝いに行ってたの~
ん~とね~…自分の悩みとか楽しかったこととか~色々話そ~(*´▽`*)
あ、あメガテラ・ゼロさん聴いたよ~すっごくいいね~
あの声結構好きかも~( *´艸`)

あおたそ (プロフ) [2018年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

聞いて聞いて~あのねあのね~ボッチじゃなくなった~!
あ、でも1番はとかげんだからね~!
私の最初の友達だし~!
大好きよ~とかげん(*´▽`*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~
結局ども行ってないw 寝てばっかでした~
ほうん偉い偉い(なでなで
いいよでも俺の悩み複雑だからね~w
でしょ(*´A`)ノシ
おぉwえかったえかったw
あはは照れる(*´A`)ゞ
俺も大好きだよ~ ごめん普段でも俺って言ってるんだw
中学校からの癖w でもほんとに女だからね

トカゲ (プロフ) [2018年10月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふにゃ~(´∀`*)撫でてもらうの好き~……( ゚д゚)ハッ!つい口癖が…!
なんかね~びっくりしたり嬉しかったりすると にゃ ってついちゃうの…
複雑なのか~でも言いたかったら言っていいし、言いたくなかったら言わなくていいよ~
一人称が俺ってかっこいいね~全然良いよ~( *´艸`)
それにそのほうがとかげんに近づけてる気がするし~(*´▽`*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

w可愛らしいね じゃぁ、はげるまでなでてやるよ♪ ニヤリ。。。
俺もにゃ!とか言いちゃうw
まぁ言ったらあーちゃんにまで被害が及びそうだから内緒にしておきますw
そうかな?かっこいいなんて言われたの初めてだよw
ありがとw

トカゲ (プロフ) [2018年10月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

にゃに~!?[壁]・)Ξサッ
だよね~わかる~に"ゃ!っていうよね~
いいの?あんま溜めこまないでね⋯
(∀`*ゞ)エヘヘもっと褒めてもいいんだよ~|д゚)。・゜(撫でてなんて思ってないぞ!)

あおたそ (プロフ) [2018年10月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言うねw
あぁ大丈夫w ため込むのは得意中の得意だからw
結局は撫でてほしいってことでいいのかな?w

トカゲ (プロフ) [2018年10月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なら良かった~?得意中の得意って駄目じゃない!?
もっと撫でて~(*´▽`*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫w
でも、あーちゃんは溜め込むなよ?
俺はリスカした身だけどあーちゃんにはそうなってほしくないしさ
わしゃわしゃ

トカゲ (プロフ) [2018年10月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

というかもう寝ろ~!w

トカゲ (プロフ) [2018年10月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU