流葵のボード

流葵のプロフィール | 発言 (流葵の最後の書き込み: 「。」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2012年10月3日 5時] )

メッセージ一覧

―今日は銀八先生と一緒です―
銀「おめーよォ、なんでこんな所もわかんねぇんだw」
貴「だ、だって、わかんないんだもん!//」
や、ヤバイ。先生と2人きりって・・・///
銀「大学行けねーぜ?」
貴「行けなくてもいいですっ」
銀「ったく、此処の問題解けたらご褒美やるからよぉ」
貴「え、ホントに!なにくれるかなー♪」
ったく。単純な奴だぜ
貴「先生!解けました!」
銀「正解だ。じゃぁ、約束のご褒美な?」



ちゅっ


静かな教室にリップ音が聞こえる



貴「・・・へ?//////」
銀「なんならもう一回やるか?((ニヤッ」

流葵 (プロフ) [2012年3月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

~今日は総悟と一緒です~
今、居残り掃除というものをしていますw
総悟がトシに水をかけようとして、トシがよけて、教室がびちょびちょになったからです・・・。
貴「もー、総悟のせいで居残り掃除だよ!」
総「しょうがないじゃないですかィ、土方コノヤローがうるさかったんでィ」
貴「トシのせいにしないの!」
総「ったく。うるさいですねィ」
貴「はぁ・・・。もう少しでスケ○ン始まるのに」
総「それは悪かったですねィ((黒笑」
貴「誤る気ないでしょ?あ、トシにもちゃんと誤ってね?」
総「・・・・」



グイッ



貴「そう・・・ご?」
総「毎回トシトシって・・・うるさいでさァ、俺の方をむいてくだせぇ」
ちゅっ


貴「ん//////」
総「あんまり土方の事言うと、お仕置きしやすぜィ?」
貴「//////」

流葵 (プロフ) [2012年3月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自信作((

流葵 (プロフ) [2012年3月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU