剣城スノウのボード

剣城スノウのプロフィール | 発言 (剣城スノウの最後の書き込み: 「闇の炎に抱かれて消え...」 @言ってみたい言葉wwの話題 [2012年11月24日 11時] )
剣城スノウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になりたいです^^

剣城智美 (プロフ) [2014年8月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私こそ^^

剣城智美 (プロフ) [2014年8月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Taiyou0822/
↑魔女裁判〈イナGO〉
推理と謎解きものです!
良かったら暇つぶしにどうぞ!

剣城スノウ (プロフ) [2012年12月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久☆
元気?私は(´・ω・`)な感じだよ♪
スノウはテストあったの?

愛花 (プロフ) [2012年11月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、久しぶりだね(^_^)
そ、そうなの!?(゚Д゚;)元気だして!
私はあんまり元気じゃないんだ……気持ちが沈んでるっていうか……
テストはやってないんだ……
この頃学校休んでるから…………
(うつ病で)

剣城スノウ (プロフ) [2012年12月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぇっ!!なんかごめん!!
私でよかったらなんでも相談聞くからね!
一人で抱え込んじゃだめだよ★
スノウも元気だして!!

愛花 (プロフ) [2012年12月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん!
というか、私の事覚えてる?;
わからなかったら無視していいからね。
ありがとう!すごく嬉しいよ!!
今は少しずつだけど学校に行けるようになったよ!
心配させて本当にごめん!

剣城スノウ (プロフ) [2013年3月9日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるに決まってるよ‼
学校いけるようになってよかったねo(^▽^)o
スノウから、迷惑はかけられてないから、大丈夫だよb
返信遅くてごめんね_| ̄|○

愛花 (プロフ) [2013年3月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん、なんか前のボードがなぜか使えるようになってました;
ちなみに、私は正真正銘本物の剣城スノウですからご心配なく!

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ………?;
なんでだ?
元のボード使えるようになってる(・_・;)

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/douga23/
スノウ
ユーチューブにいかなくてもいいように作ったよ~

美波/雄/美咲 (プロフ) [2012年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(>_<)

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいw

美波/雄/美咲 (プロフ) [2012年11月20日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuryuu1201/
↑イナGOの白竜の小説です!
よかったら読んでくださいm(_ _)m
評価&コメよろしくお願いしますm(_ _)m

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや(^_^)
そんなことないよ。
え!?剣城と同い年なの!?
羨ましい(>_<)
なはは(*^^*)
ところで、愛花はネップウとライメイどっち買う?

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

必ずライメイかう!!
tk3DSでしか占ツクもこみゅーも来たことないwww
あ、でもDSiで一回きたwww

愛花 (プロフ) [2012年11月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん(/_;)
ライメイかー……私は迷ったからどっちも予約した(^_^;)
3DSで来てるんだ!私はいつもスマホで来てるよ(^_^)
あ、ところで愛花は他にどんなアニメ見てるの?

剣城スノウ (プロフ) [2012年12月1日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~・・・
けいおん!!かギャグマンガ日和が好きだな♪
あとボカロもすきだよ☆
スノウは?

愛花 (プロフ) [2012年12月2日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん!
けいおんかー。いいね(^_^)
私は逆転裁判とか、イナズマイレブンとか、戦勇。とか、ミュータントタートルズが好きだよ!

剣城スノウ (プロフ) [2013年3月9日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スノウへ
最近の体調はどう?
私は風邪気味…( ̄ー ̄)
小説も観てるから、更新よろしく!

メル (プロフ) [2012年11月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん(汗)
体調はあんまりよくない;
小説なんだけど、更新ちょっと遅れる(汗)
ごめんね(泣)
近々緋色の欠片の新作を作るかもしれないからそっちもよろしくね!

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん(。-人-。)
来たぜ☆

理澄 (プロフ) [2012年10月29日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ううん(>_<)
私も返事遅れてごめん(/_;)
来てくれてありがとう!

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ!
大変だね(^_^;)

静香 (プロフ) [2012年10月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(>_<)
お礼にこのところてん丼をあげよう(`・ω・´)
↑ところてん丼を渡す

剣城スノウ (プロフ) [2012年10月28日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ、ところてん丼だ(*☻-☻*)有難うございます(^^)
では、いっただっきまーす\(^o^)/(パクパクゴクン)は〜やっぱいつ食べても美味しいな〜♪
,
何か久しぶりだね!これ!

静香 (プロフ) [2012年10月28日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん(汗)
確かに久しぶりだね!
ところで、しずはアリスシリーズって知ってる?
クインロゼのゲームなんだけど。

剣城スノウ (プロフ) [2012年11月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前だけ知ってるよ。
内容どんなのか教えてくれる?知りたい♪

静香 (プロフ) [2012年11月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん!
ちょっとうつになってて……。
まあ簡単に言ったら、主人公のアリスが白兎に拉致られるんだ。
で、元の世界に戻る為にはその不思議の世界の住人と仲良くならなきゃいけないんだ。
で、主人公の話が始まるんだ。

剣城スノウ (プロフ) [2013年3月9日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU