しだれざくらのボード

しだれざくらのプロフィール | 発言 (しだれざくらの最後の書き込み: 「高尾「笑いすぎじゃな...」 @アニ×カフェ*事務所の話題 [2016年12月23日 15時] )

メッセージ一覧

どうもです!!ありがとうございます!これからお願いします!!!
これから私の名前を呼ぶ機会があったら華でお願いします!!あと、敬語なしで話してください!!

舞覇 紅華♪ (プロフ) [2016年1月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいはい
よろしくね舞ちゃん

しだれざくら (プロフ) [2016年1月12日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

まっ舞?は、初めて言われました…
良いですね!!!舞!!それでお願いします!!!
しだれざくらさんて、私の周りに居ないタイプの人なので、新鮮です!楽しいです!
よろしくお願いします。

舞覇 紅華♪ (プロフ) [2016年1月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなく舞ちゃんだよ~
舞ちゃんも自分のまわりにいないタイプだからおも…楽しいよ

しだれざくら (プロフ) [2016年1月12日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

なんとなくww名付け親ぁー!
私寝起き以外は常にテンション高い奴なんでwww
「おも」まで言いかけてますよーwww
いいですよw面白いって言われるの好きなんでwww

舞覇 紅華♪ (プロフ) [2016年1月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、面白いよww

しだれざくら (プロフ) [2016年1月12日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうwww
この前ね、私が部活行ってる間に、ママンと、ママンの浮気相手?まぁ、パピーは、別居中何だけどんね。まぁそれより、その二人がね、会津行ってた!
しかも一泊二日だよ!?まぁ、みあげでアニメもんいっぱいもらったからいいけど…家に一人でおれたしw
妹二人いるけどどっちもばぁちゃんじいちゃん家泊ってたしな!

舞覇 紅華♪ (プロフ) [2016年1月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

へぇーw
自分は一人っ子だよw

しだれざくら (プロフ) [2016年1月12日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

まじで!?一人っ子かぁ私はお兄ちゃんがほしい!!
一人っ子の人って兄弟がほしいって思うってホント?一人っ子の友達が皆兄弟がほしいって…

舞覇 紅華♪ (プロフ) [2016年1月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメ…明日から朝練始まるわ宿題やってないわで大変だから落ちるわ。
ゴメン!!!明日も多分来れるかな?てな訳でホントゴメン!!おやすみ!!

舞覇 紅華♪ (プロフ) [2016年1月12日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

兄弟いらないよw?
宿題頑張れ

しだれざくら (プロフ) [2016年1月12日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU