小雪のボード

小雪のプロフィール | 発言 (小雪の最後の書き込み: 「はじめまして、ぷちく...」 @小雪のボード [2019年9月21日 22時] )

メッセージ一覧

『時を越えた思いを』毎回楽しみに見てます!!イラスト完成したのでURLです!!2つ描きました。日暮ちゃん好きです!可愛い(*´∀`)
デジタル
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/4/9/b49ac034804f74f4afc2b0600ec76a8c.jpg
アナログ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/0/8/d0844a6ddd4a6c47154b9c093ef9008d.jpg

星陽 (プロフ) [2018年10月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

色々と誤字が……すみません><
『超えた』が『越えた』『想い』が『思い』に……漢字ほぼ間違えてました><

星陽 (プロフ) [2018年10月11日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

星陽さん>夢主ちゃんと野坂くんたちのイラストありがとうございました!!もうイメージどおりで、可愛くて、恋模様も描かれててやばかったです(´;ω;`)誤字のことも気にしないで大丈夫ですよ!イラストありがとうございました!日暮ちゃんのことも好きと言って頂けて感無量です...!!

小雪 (プロフ) [2018年10月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見返していて気がついたのですが、日暮ちゃんの瞳にもオリオンが描かれていて、もうほんとうにやばいです(///_///)ありがとうございました!

小雪 (プロフ) [2018年10月11日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、気付きました?(笑)オリオンの刻印なんで描いちゃいました!!気付かれないかなーと……気に入って頂けて幸いです(´▽`*)

星陽 (プロフ) [2018年10月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとうございました!
もう可愛くて可愛くて;;;;
オリオンの刻印と夢主ちゃんのことも色々とこれからあるので、すごく嬉しかったです!

小雪 (プロフ) [2018年10月18日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU