ゆずもち@のボード

ゆずもち@のプロフィール | 発言 (ゆずもち@の最後の書き込み: 「▷Ohataさま 承...」 @ゆずもち@のボード [1月22日 0時] )

メッセージ一覧

メッセージ突然すいません
Twitterフォローしたので連絡しました
名前は「ろろふ」です
よろしくお願いします

零錵 (プロフ) [2023年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
先程Twitterを確認しました。
ご本人様、ご本人様周辺のブロック、そしてその表記、もしくは永久鍵垢である表記がないとフォロリク受け付けれなくて…:( ;´꒳`;):
お手数ですが最低限、上のどちらかをbio欄か現在地に書いてください…!

ゆずもち@ (プロフ) [2023年2月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、書きました…

零錵 (プロフ) [2023年2月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

ゆずもち@ (プロフ) [2023年2月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します
X(Twitter)フォローしたので連絡させていただきました
名前は「玲」です
確認よろしくお願いします

蓮香 (プロフ) [1月1日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

唐突に申し訳ございません!!『ヒロインになった覚えはない!に!』のパスワードって教えていただけたりしますか……?主様の作品数多く拝見させていただいてます!!2だけがパスワードかかってるのでなにかあるのかって思ったのですが、好奇心と早く読みたい欲がかってメッセージを送ってしまいました……。なにか理由があるのならごめんなさい……💦

RIA (プロフ) [1月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

▷蓮香さま
初めまして。ご連絡ありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
フォローありがとうございました😊
▷Ohataさま
初めまして。ご連絡ありがとうございます!
そちらの作品は以前パクられたしまったのでパスワードをかけさせて頂いております。
パスワードでしたらX等でお聞きください。無断転載防止用のためです。お手数お掛けしますがどうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ゆずもち@ (プロフ) [1月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の端末、TikTokとYouTube以外SNSが入れられないためXで聞くことが不可能なんです…ですが、ゆずもち様に迷惑がかかってはいけませんのでこの後の話は自分の妄想で補いたいと思います…他の作品漁ります…態々返信ありがとうございます

RIA (プロフ) [1月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

▷Ohata さま
そうだったのですね!でしたらメッセージでパスワードを聞いてくださるとこちらでもお答えする事が可能なのですがいかがでしょうか?
もしくはこちらからOhataさまのボードへ書き込むのはいかがでしょう?確認した後に削除していただくことになりますが…。

ゆずもち@ (プロフ) [1月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にお手数かけるんですがこちらのボードに書き込んで頂けますか…?
なにぶん占いツクールを使うのが初めてなのでメッセージが分からないんです…ご迷惑かけて申し訳ないです!!!
はい、大丈夫です!きちんと削除させて頂きます!!!ゆずもち様に迷惑かけれませんから!!

RIA (プロフ) [1月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

▷Ohataさま
承知しました!後ほどOhataさまのボードの方へ書き込みに参りますね!
お手数お掛けしました🙇‍♀️

ゆずもち@ (プロフ) [1月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU