まひろのボード

まひろのプロフィール | 発言 (まひろの最後の書き込み: 「いちご様 この度はお...」 @まひろのボード [5月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!まひろさんが書くFKさんが大好きで、いつも楽しく読ませてもらっています!新作も読ませていただきたいと思い、友達申請させていただきました、、!よろしくお願い致します、、!

あぼかど (プロフ) [2022年3月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あぼかど様
いつもありがとうございます!
また、この度はお友達リクエストをありがとうございました^_^
いつもコメントをいただいておりますので、さっそく承認させたいただきたいのですが、友達リクエストをしていただいても良いでしょうか^_^
すぐにお迎えに伺いますね!
いつもお読みくださり、お手数なお手続きをくださり、感謝の気持ちでいっぱいです
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
まひろ

まひろ (プロフ) [2022年3月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!リクエスト出来てなくてすいません💦先程リクエスト送ったのですが、届いていますでしょうか?;;

あぼかど (プロフ) [2022年3月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あぼかど様❤︎
本当にお手数をおかけして、すみませんでした🙇‍♀️
ありがとうございます^_^
承認させていたました
どうぞよろしくお願いいたします♪

まひろ (プロフ) [2022年3月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU