まひろのボード

まひろのプロフィール | 発言 (まひろの最後の書き込み: 「あみか様 はじめまし...」 @まひろのボード [3月12日 0時] )

メッセージ一覧

まひろ様、こんばんは♡いつも楽しく拝見させて頂いております!お友達申請が可能との事で急いでやってまいりました笑
可能であればよろしくお願いします!

北山アマージョ (プロフ) [2022年3月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

北山アマージョ様
いつもありがとうございます!
また、この度はお友達リクエストをありがとうございました^_^
いつもコメントをいただいておりますので、さっそく承認させたいただきました
いつもお読みくださり、お手数なお手続きをくださり、感謝の気持ちでいっぱいです
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!
まひろ

まひろ (プロフ) [2022年3月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山の申請が来ているにも関わらず、早速承認ありがとうございます♡
まひろ様の藤北は日々の癒しです。
これからも、無理のないペースで続けて頂けると、沢山のファンの方も喜ばれると思います(*^^*)あっ、返信は不要でごさまいます!お礼まで…

北山アマージョ (プロフ) [2022年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU