桜菊兎のボード

桜菊兎のプロフィール | 発言 (桜菊兎の最後の書き込み: 「ボードの更新に気づけ...」 @桜菊兎のボード [2020年7月10日 16時] )
桜菊兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、メッセージ失礼します。
ドルラジがとても大好きで、何回も見返し、笑顔になっていました。
他の方のメッセージへの返信で、ドルラジを読んでもらう気は無いとおっしゃっていたのは理解をしています。
自分勝手かもしれませんが、大好きな作品をもう一度、読みたいので、出来ればでいいので友達申請許可をお願い致します。

ふみっちゃん (プロフ) [2020年7月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの更新に気づけず、返信が遅くなってしまいました。すみません。
単刀直入に言いますと、友達申請許可はできません。理由はご存知の通りです。無理を承知でお願いするのはかなり勇気がいることだと思いますし、その心で判断するならば申請許可したい気持ちは山々なのですが、私は頭がかたくて頑固な人間ですので、あなただけ特別に、ということもしたくないのです。自分勝手な理由で申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。
もう更新停止して何年か経つのに、まだ読みたいという声が挙がることに感動しました。わたしの作品が、一時でもあなたの笑顔の種になれたこと、とても嬉しく思います。あまり褒められた作品ではないのですが、それでも長い間好いてくださってありがとうございました。

桜菊兎 (プロフ) [2020年7月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しましたー
アイドルラジオまた見たいので是非よろしくお願いします

莉莉子 (プロフ) [2020年3月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが、本来削除したいところをあのような形におさめているだけで、今後あの作品に人様に読んでもらう気は一切ないので、ドルラジを読むことを目的とした申請は拒否させていただきます。ご理解のほどよろしくおねがいします。あのような作品を好いてくださり本当にありがとうございました。

桜菊兎 (プロフ) [2020年3月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか!
失礼しました(´・ω・`)

莉莉子 (プロフ) [2020年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、見つけられませんでした…

不眠猫 (プロフ) [2018年3月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーと……、作品一覧のところに、@UC…っていうのが書いてあると思うんですけど、それをツイ内で検索してくれればでてくると思います…。

桜菊兎 (プロフ) [2018年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU