三番目のボード

三番目のプロフィール | 発言 (三番目の最後の書き込み: 「分かりました!」 @三番目のボード [2023年9月7日 6時] )

メッセージ一覧

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼いたします。『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』の主催者を務めさせて頂いている雪猫と申します。この度は、当企画の【 参加者専用ボード 】にて書き込んで頂いた内容が、こちらで管理させて頂いている内容と異なりましたため、書き込ませて頂きました。大変申し訳ございませんが、お時間がある際にご返信下さいますよう、お願い申し上げます。

当企画では、できる限り現実性のある世界観を大切にさせて頂きたく思っております。その為、大変申し訳ございませんが、UMEDIA内で登録されているニックネームではない、仮名での参加は不可とさせて頂いております。

現在、ご応募下さったお名前は”蘭夢“様でしたが、【 参加者専用ボード 】 でお書きされたお名前は”ゆうら”様であり、UMEDIA内のお名前は”三番目”様となられている状態でございます。

名前をご変更され、”三番目“様でご参加されるということでよろしいでしょうか。今後の活動にて、参加者様のお名前をご使用させて頂くことがありますので、お伝えして頂きたく思います。また、再度名前をご変更なさる場合、ご連絡下さると幸いです。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
三番目で参加します!

三番目 (プロフ) [2023年9月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます。素早いご対応、大変ありがたく思います。こちらで管理させて頂いている内容を、全て”三番目“様へお名前の変更をさせて頂きました。これからも、当企画を何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらのスレッドは削除していただいて結構です。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月7日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!

三番目 (プロフ) [2023年9月7日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼いたします。

当企画では、一週間以上ご連絡なしに浮上されなかった場合、私から連絡をさせて頂いております。活動内では“行方不明”という扱いになっております。こちらの連絡を一週間以上返信されなかった場合、参加を取り止めさせて頂いております。活動内では“死亡”という扱いになります。

三番目様は【 参加者専用ボード 】の方での浮上は確認されておりますが、人狼ゲーム専用ボードへの浮上が確認されていない状態です。当企画では人狼ゲーム専用ボードへの書き込みが確認されないと、浮上ができていないと見なしております。

当企画の活動は9月1日より開始され、一週間以上が経過した9月8日となりましたので、この度はご連絡させていただきました。

ご参加くださる場合、9月14日までに、ゲームマスターというアカウントから届いたメッセージから、人狼ゲーム専用ボードまでお越しくださいませ。9月14日以降にご浮上されましても、当企画への参加は取り止めされますので、ご注意ください。

ご参加なさらない場合、事前に主催者までお伝えくださるか、人狼ゲーム専用ボードまでお越しなさらないでください。できる限り、事前に主催者までお伝えくださると、活動が円滑に進みますので、ご協力いただければ幸いです。

長文失礼いたしました。大変申し訳ございませんが、お時間がある際にご返信下さいますよう、お願い申し上げます。これからも何卒よろしくお願いいたします。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

再度失礼いたします。

連絡がつかず、9月14日までに、人狼ゲーム専用ボードまでお越しにならなかったため、企画への参加は取り止めされ、活動内では原因不詳の死亡という扱いにされました。

つきましては、これより先は全ての専用ボードにて、お書き込みなされないでくださいますよう、お願い申し上げます。閲覧はしていただいても構いません。これ以降にご浮上されましても、当企画への参加は取り止めされておりますので、ご注意くださいませ。

少しの間ではありましたが、当企画に興味を持ってくださり、誠にありがとうございました。どうかくれぐれもご自愛ください。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年9月16日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU