なんのボード

なんのプロフィール | 発言 (なんの最後の書き込み: 「えいさん、ありがとう...」 @なんのボード [2016年9月20日 20時] )
なんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新サイトについておねがいします!

れんれんラブ (プロフ) [2016年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。oh!アイドル、拝見していたのですが、途中からパスワード認証になって読めなくなって、続きが気にはなってしかたないので思いきってメッセージ送ってみました。パスワード知りたいです。よろしくお願いします。

けーまま (プロフ) [2016年11月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!いつもワクワクしながら読ませていただいてます!!
Oh!アイドルを読みたいんですがパスワードを教えていただけませんか…?
よろしくお願いしますm(*_ _)m
これからも応援しています!

ましゅまり (プロフ) [2016年10月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!oh!アイドルのパス教えていただけませんか?よろしくお願いします

ちぃ (プロフ) [2016年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、Mimuです。(。・ω・。)
私は伊野ちゃんと山ちゃんが大好きなのでいつも楽しく読ませていただいていました。
続きが気になってしょうがないので、パスワードを教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Mimu (プロフ) [2016年10月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

oh!アイドルのパスワードを教えてください。

真紀 (プロフ) [2016年10月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも更新されるのを楽しみにしています。
「oh!アイドル」のパスワード教えてください。

kanonkusse (プロフ) [2016年10月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして。
なんさんのお話に出会って何度も読ませてもらっています。
お話もそれぞれのキャラも可愛くて素敵でとっても好きですー!
oh!アイドルも楽しみにしてまして、よければパスワード教えて頂けたらと。
なんさん、ここ以外でもお話書いてらっしゃるのですか?
なんさんのお話がとても好きなので、どちらで読めるのか教えて頂きたいです!
これからもお話楽しみにしています。

maki (プロフ) [2016年10月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!えいと申します(^^)
まずは完結おめでとうございます!
ヤンキーなのに優しくてヒーローな髙木と、可愛い過ぎるおマヌケヒロイン伊野尾くん!しかも先輩、後輩!
柔らかな雰囲気と、キュンと来るポイント(特に図書館!)が素敵でした(^-^)
今後もキュン!とするようなお付き合いしてるんだろうな!って勝手に想像してしまいました(笑)
そして、コチラに感想を送った理由なのですが、別の作品の、 仕方ない、なんて の事が気になってコメントさせて頂きました。
いきなりメッセージ送ったうえに、このような内容ですみません。
南さんの作品で、初めて読んだのがこの作品だったので、ずーっと気になっていたのです。
続きを待っていてもいいのか、脳内で補完(←)してもいいのか、と。
不快にさせてしまったら申し訳ありません(;_;)
こんな生意気な事を言ってしまいましたが、南さんのお話、とても好きなので、これからもお邪魔させて頂けたら、と思います。
(このメッセージで嫌な思いをさせてしまっていたら自重します。)
では、いきなり、長々と失礼しました。

A (プロフ) [2016年9月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えいさん、ありがとうございます。
すてきなコメントうれしいです。図書館のところは私も書きたかったシーンなのでそう言ってもらえて光栄です!
仕方ない、なんての方は共作でして、色々考えて書き始めたのですが、二人とも話し合ってはいるんですけど中々更新することができなくて、
それなら早く消すべきだと思われてしまうのでしょうが、まだどうするか決まっていないんです( ; ; )
更新を待っていただいていたのにこんなお返事しかできなくて本当に申し訳ございません。
できるだけ早くどうしようか考えます、本当にすみません。

なん (プロフ) [2016年9月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
共作なのに、なんさんにだけコメントしてしまいすみません。
それに、消すだなんて勿体無いです!
急かすような事を言ってしまい申し訳ないです、軽率でした(;_;)
お二人で考えている所を邪魔してしまい、すみませんでした。。。
どうかお二人でゆっくりと考えて頂けたら、と思います(^^)
こんな勝手ばかり言ってしまい、恥ずかしい限りです。。。
お返事頂けて、本当に嬉しかったです!
こんな読者ですが、今度は作品の方でもコメントさせて頂けたら、と思います。(図々しくてすみません・汗)
前回に続き、長々と失礼しました。

A (プロフ) [2016年9月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始まりのときのパスワード教えていただけませんか?

瑠依 (プロフ) [2016年4月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!メッセージ送らせて頂きました!

なん (プロフ) [2016年4月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつもゆといのの作品を楽しく読ませていただいていますm(__)m
Twitterなのですが、フォローさせていただきたいのですが、フォローできるアカウントがないため取引垢のようなとこのからフォローさせていただいてもよろしいですか?(T_T)

yuu (プロフ) [2016年5月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ございません!全然大丈夫ですよ〜!わざわざありがとうございます!(^ ^)

なん (プロフ) [2016年5月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU