rotty0527のボード

rotty0527のプロフィール | 発言 (rotty0527の最後の書き込み: 「特に裏切られたのは、...」 @rotty0527のボード [2018年4月3日 12時] )

メッセージ一覧

和原優夜です!友達申請してくださってありがとうございますっ(*'▽')

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!!
こちらこそ、ありがとうございますッ!!
色々、アニメの話とか、出来たらいいなぁって思ってます!!
早速ですが、好きなアニメとか、ありますか??
(私は、文ストとACCAにはまってます。というか、沼に落ちました(笑))

rotty0527 (プロフ) [2017年3月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は文ストとハイキュー!!とあんスタが主ですね!あと、最近、うたプリとツキウタ。にも・・・声優さんも好きです!(多い←)文ストは誰が一番推しですか?
あと、呼び捨てでいいですよ~♪

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年3月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

文ストは、基本箱推しなんですけど、最近は、中也と首領が尊い。
エリスちゃんはもはや神です!!
私も呼び捨てでいいですよ~!!

rotty0527 (プロフ) [2017年3月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

解りました!私も箱推しです・・・!皆辛い・・・!
特に中也さんと賢治君と敦君がっ・・・!!

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年3月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね~、追加。
作品さ、読みにいってもいいですか~?

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年3月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ~!!
文ストは、サブアカのほうで一応書いてます。
優夜(下の名前で呼ばせてもらいます。)は、何か書いてるんですか??

rotty0527 (プロフ) [2017年3月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中也は、身長低いけど、そこも良いっ!!
性格もイケメンやし!

rotty0527 (プロフ) [2017年3月28日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺氏も書いてるよ~。文ストだけだけど!!
よかったら読んで((

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

中也は本当にイケメン。(真顔)
忠誠心強いし、ワイン好きなのに弱いし(マジ可愛い)、
本当に最高((キリッ

優夜@低浮上 (プロフ) [2017年3月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
読ませてもらうね!
中也は、萌えるわぁ
尊い!!

rotty0527 (プロフ) [2017年3月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU