望月 夕蒼@受験生のボード

望月 夕蒼@受験生のプロフィール | 発言 (望月 夕蒼@受験生の最後の書き込み: 「影響受けるもんなんだ...」 @ [2016年2月28日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして、露炉奈です^ ^
*鳴@光華*の小説、「人のオーラが見える少女」を読ませて貰ってます!
私もサンジくん、大好きですっ!
いきなりなんですが、お友達になって頂けませんか?

ゆゆ (プロフ) [2015年4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!!嬉しいです!『さん』なんかつけないでくださいよ!!
フレンドリーに行きましょ、フレンドリーに。
良いですよ、サンジ君について、
語り合いましょう!!

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年4月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
あの…タメでいいですか?こっちもタメでいいんで!
あ、あと、なんて呼んだらいいですか?
ちなみに、私は「ろろな」といいます^ ^

ゆゆ (プロフ) [2015年4月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ろろなちゃん、ですね。ろろちゃんで良いですか?
僕の事は鳴って呼んで!タメでokだよ!

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年4月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもええよっ!
じゃあ、なるでっ!!
これからよろしく^ ^

ゆゆ (プロフ) [2015年4月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくねー!
ところで…、今日サンジ君の愛を語ったら、引かれる引かれる。ww
二次元から戻ってこいよーって言われた。
三時とかでも反応しちゃうし、三条とかでも、はっとなるし、グルグルとかも反応するし…呆れられてるよw

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年4月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然引かへんよーw
私、女子校行ってるねんけど、学校で二次元の話したら、「ついに出会いが無さ過ぎて次元超えてもーたかw」って言われた。。。
わかるっ!反応してまうよなっ!
ワンピースって、歴史上の人物から名前とってるけど、授業とかで出てきたら「ふぁっ!?」ってなるわw
一番はゾロが好きで、(二番はサンジやよっ!)ぞろ目とか言われたら寝てても起きるわwwww

ゆゆ (プロフ) [2015年4月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロさんも良いよね~。
僕は大体マリモって呼んでるんだけど、ゾロ好きとしてろろちゃんはどう思う?

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年4月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

別に、マリモもええと思うよー。
だって、マリモもゾロのええトコやからw
話変わるけど、なるはサンジのどこのシーンが好きなん?

ゆゆ (プロフ) [2015年4月22日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだなー。最近出番が少なくてなー、不満。
好きなシーンか…マリモさんとの喧嘩のシーンは特に好きだけど、
サンジ君の名言の所とか好きかな~。映画も入るよ。
「王子様さ!」とか、「女の嘘は許すのが男だ。」とか、「…狩人!」とかねー。
エニエス・ロビーの所みたいに頭が良く働くとことか、格好良いなーって思うんだ!
でも自己犠牲的な行動は慎んでほしいデス。
【結論:サンジが出てれば別に良い。】
あ、王道のゼフとの別れも良いよね。

望月 夕蒼@受験生 (プロフ) [2015年4月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

せやんなー、サンジこの頃出てないもんな。。。
ゾロとの喧嘩のトコとか好きやわぁwおもろいしなwwww
パールと闘ったときとか可哀想すぎてめっちゃ泣いた!

ゆゆ (プロフ) [2015年4月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU