rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちわ。
以前ラブセレナーデの番外編のパスワードを教えて頂いた者です(^^)
rockinさんが書くお話が好きで昨日から青春狂走曲のシリーズを読んでいたのですが、ほぼノンストップで読みました。
内田さんと互いに想いあってるのに上手く行かなかったり、別れを経験することで強くなっていく2人がとても素敵で…。
個人的には困った時にそっと寄り添ってくれる麻也が1番好きです(笑)
是非番外編も読んでみたいので月光荘のパスワードも教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします(^^)

タケット (プロフ) [2017年6月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タケットさん、こんにちは。
『ラブセレナーデ』に続き『青春シリーズ』も読んで下さりありがとうございます。嬉しいなぁ。幸せだなぁ。
パスワードはメッセージ致しました。
こみゅツール内のメッセージをご確認ください。
懐かしい頃の初々しいお話もあるかも?笑
『アップルソング』番外編
「月光荘』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin21/
『月光荘』には『アップルソング3』の番外編も入っていますので、どうか案内通りにお読みください!

rockin (プロフ) [2017年6月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

パスワード確認できました!
ありがとうございます(^^)
今から楽しんできまーす!(笑)

タケット (プロフ) [2017年6月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU