rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「遅くなり大変大変大変...」 @rockinのボード [3月26日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ラブセレナーデにハマり、一気に読んでしまいました。笑
ラブセレナーデ16からもとっても気になって仕方ないので笑、ぜひパスワード教えていただければと思います!
よろしくお願いします!

小夜 (プロフ) [2016年12月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いおりさん、はじめまして。
私の作品を読んでくださりありがとうございます!
『ラブセレナーデ16』のパスワードをメッセージにて送付しました。こみゅツールのメッセージをご確認ください。
これからも宜しくお願いします。
これからも読んで頂ける事に、たくさんの感謝を。
パスワード制は本当に悩みましたが、みなさんが守ろうとしてくれたこのお話を守りたい。という、苦肉の索でした。
ご理解いただけて嬉しいです。
もしかしたら少しの間、パスワードを解除して様子を見るかもしれません。
もしまたパスワード設定する際は先ほどお送りしたパスワードにしますので、よろしくお願いします。
今はパスワードを入力してお読みください!
…16か月ほど更新してません。ごめんなさい!

rockin (プロフ) [2016年12月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
早速読んできます!

小夜 (プロフ) [2016年12月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU