rockinのボード

rockinのプロフィール | 発言 (rockinの最後の書き込み: 「ご連絡が遅くなり申し...」 @rockinのボード [5月1日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!桜と申します!20歳以上です( ^ω^ )なかなか内田選手の小説がない中こんなに素敵な小説に出会えるとは。。!!(T ^ T)主人公ちゃんの性格も大好きで読んでてとても楽しくなりました!まだラブセレナーデ1の段階ですが、これからもどんどん読んで行きたいと思ってます!もしよろしければ、ふたつのハートの方のパスワードを教えて頂ければ幸いです!( i _ i )これからも頑張って下さい!!!

ゆきな (プロフ) [2015年9月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワードはメッセージ致しました。
こみゅツール内ののメッセージをチェケラ☆
ですがこの番外編は小説を描き始めて間もない頃の作品ですので、とても文章が未熟です 笑。覚悟して読んで下さい 笑。
どうか本編の案内通りに番外編をお読み下さい!
ラブセレナーデ番外編
『ふたつのハート』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin3/

このシリーズは。、ただいま16章。長い!笑
飽きずに読んでくださればいいなぁ〜。
ちなみに、このシリーズは番外編があと3個あります。
そこまで読み進め、もし興味がありましたら再度私のボードにご連絡ください!
その時はこの返信へ返信ではなく、新しく私のボードに申請下さいますか?
この返信に返信されてしまうと埋もれてしまい、ほぼ気づく事が不可能なので…。
宜しくお願いします!

rockin (プロフ) [2015年9月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU